過去ログ倉庫

ああ
No.1850473
>>1850457
守備する前にバテているじゃん

そそ
No.1850472
いや妄想って、、、今まで何を見てきたの、、、

ああ
No.1850471
橋はヘッドだけじゃなくて
足元のシュートもエグい

頭ばかり狙うから相手も防ぎやすい

ああ
No.1850470
>>1850465
北川普通の横パスとかトラップミスしてなかった?

ああ
No.1850469
男性
うちも重症だけどフリエ、東京V、湘南はもっと重症かもしれん

ああ
No.1850468
>>1850449
まぁブルネッティの退場で交代カードは変わっただろな
結果として守備が出来る北川が先に入ってて良かったと思うよ

ああ
No.1850467
>>1850451
ことごとくチャンス潰してたよね。北川はワントップの選手じゃないってずっと擁護されてたけど、いったいどこなら輝けるんだろう?

ああ
No.1850466
>>1850447
つまり采配ミスですね
わかります、次の監督に期待しましょう

ああ
No.1850465
>>1850451
橋はミスになる様な楔には一度も落ちてこなかったよ。
ノーチャレンジはノーミスなんだよ。

ミスをするって事はそれだけ起点に落ちて来ている証拠なんだよ。
チャレンジしない限りチャンスは訪れないんだよ。
それがサッカー。
高橋ももっと失敗しても良いから受けに来るべき。
失敗しても良いからもらいに行くべきなんだよ。


ああ
No.1850464
女性
名古屋は退場者がででもちゃんと点はとる

ああ
No.1850463
北川擁護するの面白いくらい全部Androidだな

ああ
No.1850462
前半の20分くらいまで
押し込みまくってたけど
あの時間帯で点を取れるかどうかなんだと思う

あれだけあったコーナーの1つ
は仕留めないと苦しくなる

みつ
No.1850461
確信してしまった
遅いかもしれないが清水エスパルスは過去のような輝きはもうできない
30年50年かけて作り直さないと
新スタジアムは微妙
いるか〜?

ああ
No.1850460
上のチームに引き分けは価値あり。順位が下のチームに負けなければ理論上降格はないのだから。ギスらずに応援し続けよう!

ああ
No.1850459
タンキって家庭の事情で契約解除になったのに、トルコのチームに加入したのはなんでですか?ブラジルではないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る