過去ログ倉庫

ザンギエフ
No.1851143
橋のQBK萎えるな。そりゃ浦和でベンチ外なるわ
日韓の時の鈴木隆行みたいな感覚で見てればよいのかな?
守備頑張る、体はります、シュートは期待しないでみたいな

ああ
No.1851142
>>1851138
botだから反応すんな

ああ
No.1851141
>>1851125
岡山は県一体で頑張ってる感が凄いよね

ああ
No.1851140
>>1851136
今のエスパルスがハードワークできてる?
全く逆だろ。ぜんぜん走れてなくて監督の思惑通りに運べない。

それでも秋葉監督は限界だと思うけどね。もともとJ1未経験で昇格一年目は厳しいよ。

ああ
No.1851139
須藤さん是非ともコーチに。ヤムケンも一緒に連れてきて。

ああ
No.1851138
>>1851101 ゼリカルドの再登板でどの様な事を期待してるのか、教えてください。
お気持ちでは無くて論理的にお願いします。

後、ゼリカルドの魂ってなんですか?コレも論理的に説明してください。

よろしくお願いいたします。

ああ
No.1851137
岡山との差をひっくり返せば
トップハーフだな

頑張れ

ああ
No.1851136
エスパはハードワークはできてるけど全く組織になってないね。あれだけみんながバラバラなのは完全に監督の責任このままだと秋葉さんに来季はない

ああ
No.1851135
蒸し暑い福岡の夜でした
狙って勝ち点1なら良かったのでは
課題はあるけどあれだけ守って最後の最後にやられてたら
そっちのダメージの方が恐かった
ブルネッティは退場前から疲れてたんでもう少し前に代えたかったですね

ああ
No.1851134
昨日観てて思ったけど福岡にはミラーもへったくれも無いな。

ああ
No.1851133
ウチは外国人すぐいなくなっちゃうよね

ああ
No.1851132
ああ
>>1851102
鈴木啓太チャンネルで本田が言ってた
高卒新人の時ね!

ああ
No.1851131
>>1851128
補強してなんとかなる問題ではないことがよくわかった。

ああ
No.1851130
谷村は争奪戦で難しかっただろうとはいえ、矢村はいけたんじゃないかと思う

ああ
No.1851129
残留争いはウチより下に絞られたな。
勝ちたかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る