ザンギエフ 2025/08/24 08:01 Android No.1851143 橋のQBK萎えるな。そりゃ浦和でベンチ外なるわ 日韓の時の鈴木隆行みたいな感覚で見てればよいのかな? 守備頑張る、体はります、シュートは期待しないでみたいな
ああ 2025/08/24 07:45 Android No.1851140 >>1851136 今のエスパルスがハードワークできてる? 全く逆だろ。ぜんぜん走れてなくて監督の思惑通りに運べない。 それでも秋葉監督は限界だと思うけどね。もともとJ1未経験で昇格一年目は厳しいよ。
ああ 2025/08/24 07:41 iOS18.6.1 No.1851138 >>1851101 ゼリカルドの再登板でどの様な事を期待してるのか、教えてください。 お気持ちでは無くて論理的にお願いします。 後、ゼリカルドの魂ってなんですか?コレも論理的に説明してください。 よろしくお願いいたします。
ああ 2025/08/24 07:26 iOS18.5.0 No.1851136 エスパはハードワークはできてるけど全く組織になってないね。あれだけみんながバラバラなのは完全に監督の責任このままだと秋葉さんに来季はない
ああ 2025/08/24 07:22 iOS18.6.2 No.1851135 蒸し暑い福岡の夜でした 狙って勝ち点1なら良かったのでは 課題はあるけどあれだけ守って最後の最後にやられてたら そっちのダメージの方が恐かった ブルネッティは退場前から疲れてたんでもう少し前に代えたかったですね