おいちゃん 2025/08/24 02:39 iOS18.6.1 No.1851096 ミンテ取っておいて良かったな カード多いから心配してたけど(今回は3枚持ってたからセーフ). 2人CB出れないと一瞬焦ったけど実質ブルネッティが居ないのと同じで高木、ジェラ、蓮川、ハネケン居るしな 次鹿島だから4Bで行くだろうし途中で変えたくなったら践で可変出来るしな 宇野が鹿島戦に間に合えば全く問題ないんだがな
ああ 2025/08/24 02:39 Android No.1851095 >>1851032 乾が成功したからってなかなかに大ベテランには手を出しづらい。 使えなかったらイコール戦力外、が必然になるから。
ああ 2025/08/24 02:13 iOS18.6.1 No.1851092 秋葉さん好きだが >>1851087 ですね。 残り試合みたらもう変えないと、引き分けばかりじゃ厳しいよ。 枠内1(T ^ T) 高木さんのだけかよ。
ああ 2025/08/24 01:57 Android No.1851091 >>1851059 そうかもしれん。どこと対戦だったか忘れたけど前に北爪が退場した時もタンキ投入せずに守りに入った時と似てる。
ああ 2025/08/24 01:53 iOS18.6.1 No.1851090 >>1851089 しかも29歳で北川はまだ若手だからとか言って擁護する人もいるからどうしよもうもねぇっす。 普通に1つ1つの納得行かないプレーで不貞腐れてる北川よりもフレッシュで伸び代があるチバカンを育てた方が将来性とチームの未来がある。 北川はピーク過ぎた感あるぞ。
&◆cdoiRuqsME 2025/08/24 01:45 iOS18.1.1 No.1851089 北川の何がつらいって本来1番脂が乗るはずの29歳って事だよなあ。 それなら将来性に賭けて千葉や郡司、またはステファンスを日本のサッカーに慣れさせた方がまだ未来ありそう。
ああ 2025/08/24 01:28 Android No.1851087 正直 橋でも北川でも良いから。 早い段階で一旦当てる戦術に切り替えるべき。 去年の乾の怪我で出遅れた時に早い段階で北川に当てて2列目が早い段階で前を向いて受ける事が出来た流れが秋葉監督時代で一番攻撃に形が出来た時だと思う。 橋も北川も裏抜けが得意な選手なのだから選手に合わせる戦術にすべきだ。 戦術に選手を合わせるやり方をし続けているから迷いも有るし単調になる、そしていつも遅攻になる。 勝つ為には縦に早い攻撃をすべきだ。