ああ 2025/09/21 09:26 Android No.1868077 沖っていると周りのポテンシャル上げる攻撃補助系呪文みたいな何かがあるんかな? 鹿島時代も沖がレギュラーだった頃に控えしてた早川がポジション奪って今や代表候補やしウチに来てからも権田が退団して今期から沖が正GKだ、って思ったところで梅田の急成長するとか何か因果関係あるのか
ああ 2025/09/21 09:22 iOS18.6 No.1868076 >>1868069 押し込まれてたとはいえシュート1本か、、。 ボールを保持して試合をコントロールした上で勝ち切れるチームが理想だけど、今は結果が全てですね。
ああ■ 2025/09/21 09:16 Android No.1868073 男性 抗議といえば、向こうの監督が第4審に何度もアキバがテクニカルエリア出ていることに抗議してたな。 メインで見てたけど確かに出まくってたww
ああ 2025/09/21 09:14 iOS18.6 No.1868071 >>1868056 今はキャプテン以外は主審に抗議できないから、キャプテンとして今の行為は2枚目のイエローではないか?と確認しに行った。 それだけのことでしょ。
ああ 2025/09/21 09:10 iOS18.6.2 No.1868067 後半吉田が疲れてマークズレたり、上がった後戻りが遅れたりしたとき、 吉田頑張れー!走れー! って叫んでる人がいて、 それが聞こえてかどうかは定かではないが、吉田が大きく息を吐いていた。 苦しいときにサポーターができることって、少なからすあると思う。 選手もサポーターも、すっごくいいファミリーになってきたと感じた。