過去ログ倉庫

ああ
No.1868078
>>1868050
浦和相手にターンオーバーでドローできるとでも?笑

ああ
No.1868077
沖っていると周りのポテンシャル上げる攻撃補助系呪文みたいな何かがあるんかな?

鹿島時代も沖がレギュラーだった頃に控えしてた早川がポジション奪って今や代表候補やしウチに来てからも権田が退団して今期から沖が正GKだ、って思ったところで梅田の急成長するとか何か因果関係あるのか

ああ
No.1868076
>>1868069
押し込まれてたとはいえシュート1本か、、。
ボールを保持して試合をコントロールした上で勝ち切れるチームが理想だけど、今は結果が全てですね。

ああ
No.1868075
こういう緊張感ある試合を勝ち切るとチーム力が上がるんや

ああ
No.1868074
ATに失点なくなったな。
素晴らしい。

ああ 
No.1868073
男性
抗議といえば、向こうの監督が第4審に何度もアキバがテクニカルエリア出ていることに抗議してたな。
メインで見てたけど確かに出まくってたww

ああ
No.1868072
次も梅田だろうな。変える理由がないら。

ああ
No.1868071
>>1868056
今はキャプテン以外は主審に抗議できないから、キャプテンとして今の行為は2枚目のイエローではないか?と確認しに行った。
それだけのことでしょ。

ああ
No.1868070
>>1868065
振り切られて後ろから抱え込んでイエローくらったシーン、
なんか懐かしくてニヤけてしまったわ。

ああ
No.1868069
後半シュート1本でそれがゴール。
しっかり守って1-0の勝利!

カテナチオすぎる。

ああ
No.1868068
>>1868059
統計的には0.0%(もちろん小数点以下深く見れば完全にゼロではない)

ああ
No.1868067
後半吉田が疲れてマークズレたり、上がった後戻りが遅れたりしたとき、
吉田頑張れー!走れー!
って叫んでる人がいて、
それが聞こえてかどうかは定かではないが、吉田が大きく息を吐いていた。
苦しいときにサポーターができることって、少なからすあると思う。
選手もサポーターも、すっごくいいファミリーになってきたと感じた。

ああ
No.1868066
>>1868063
疑問の余地なく梅田でしょ。リーグ戦のターンオーバーって基本的にフィールドプレイヤーだけだし。

ああ
No.1868065
>>1868056
清水のために時間稼ぎしてくれた説

ああ
No.1868064
>>1868063
普通に梅田だら。
ただの3連戦だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る