ああ 2025/09/28 00:10 Safari No.1876180 >>1876155 偏見だね。 頑張れないんじゃなくて、途中から流れに乗ったり流れを変えるタイプじゃないってだけ。 乾もそのタイプ。 というか今の清水にはっきりとしたスーパーサブタイプはいない。 ヤジと部長がかろうじて適正アリくらい。 豊は守備的に振る舞うタイミングなら守備のスーパーサブにはなるけど、あの守備力はスタートからでも魅力的だから…。
ああ 2025/09/28 00:10 iOS18.6.2 No.1876179 まあいいさ。とりあえず変則シーズン経由する来シーズンに補強込みで期待する。この時点で残留を心配しなくていいのは来年の編成を決める上でもかなりのアドバンテージになるはず。
ああ 2025/09/28 00:07 iOS18.6.2 No.1876172 サイド攻撃に活路を見出してるのはわかったけど、せっかくブエノやら乾やら小塚やらが中央にいるのなら、中央をぶち破る得点パターンが見たい
ああ 2025/09/28 00:05 iOS18.6.2 No.1876169 いくらなんでも相手をバカにしすぎた。 これだけ強い相手に勝てとは言わないが、采配とスタメン次第で同点で終われた試合だった。
ああ 2025/09/28 00:05 iOS18.6.2 No.1876168 >>1876157 それは神戸に対して言ってますか? その考え方だとフロンターレとかレイソルも格下扱い? さすがにそれは無理なのでは? と言いつつ実は私も本当はそう思っていますが。 なんせシルバーコレクターですから。 清水より格上はヴェルディ川崎(古!)だけ