過去ログ倉庫

ああ
No.1876182
>>1876181
いやいや前半ほぼ完璧だったやん

ああ
No.1876181
今日の試合、スタメンは橋じゃなく北川だったかな

ああ
No.1876180
>>1876155
偏見だね。
頑張れないんじゃなくて、途中から流れに乗ったり流れを変えるタイプじゃないってだけ。
乾もそのタイプ。
というか今の清水にはっきりとしたスーパーサブタイプはいない。
ヤジと部長がかろうじて適正アリくらい。
豊は守備的に振る舞うタイミングなら守備のスーパーサブにはなるけど、あの守備力はスタートからでも魅力的だから…。

ああ
No.1876179
まあいいさ。とりあえず変則シーズン経由する来シーズンに補強込みで期待する。この時点で残留を心配しなくていいのは来年の編成を決める上でもかなりのアドバンテージになるはず。

ああ
No.1876178
>>1876169
ちなみにスタメンはどこを言ってる?

ああ
No.1876177
高木が全く守備しなかったの何でなの?入って来た途端、清水の右サイドやられ放題だったよね

ああ
No.1876176
>>1876170 決壊っていうほどではないかと。
一端が崩れた、くらいでは。

ああ
No.1876175
ここからは戦力増強でしか殻は破れんと思う

ああ
No.1876174
>>1876171
高橋なんて典型的な指揮官、戦術を選ぶタイプの選手。
レスターの岡崎みたいなもの。

ああ
No.1876173
今度はアディショナルタイムで勝利の試合をみたい!
まぁ普通に完勝でもいいけどね

ああ
No.1876172
サイド攻撃に活路を見出してるのはわかったけど、せっかくブエノやら乾やら小塚やらが中央にいるのなら、中央をぶち破る得点パターンが見たい

ああ
No.1876171
>>1876164
そう考えると、
浦和の監督がカルロスを前線で使わなかった理由がよくわかるわ。

ああ
No.1876170
今まで耐えてたのが不思議なくらいだよ。いつか決壊する運命だった

ああ
No.1876169
いくらなんでも相手をバカにしすぎた。
これだけ強い相手に勝てとは言わないが、采配とスタメン次第で同点で終われた試合だった。

ああ
No.1876168
>>1876157 それは神戸に対して言ってますか?
その考え方だとフロンターレとかレイソルも格下扱い? さすがにそれは無理なのでは?

と言いつつ実は私も本当はそう思っていますが。
なんせシルバーコレクターですから。
清水より格上はヴェルディ川崎(古!)だけ

前へ次へ
↩TOPに戻る