ああ 2025/10/19 10:33 iOS15.8.5 No.1888100 >>1888093 一度、選手にヒアリングすべきだと思う。 昨日の自分もそうだったが執念たっぷりの怒声にも似たコールがPKキッカーの助けになるかは疑問がある。
ああ 2025/10/19 10:24 Android No.1888095 羽田をかばうつもりはないが、この2週間いつものCB3人で練習してきていきなり当日違うメンバーになったらそれは大変だよ まあそれでもプロだからやるしかないが
ああ 2025/10/19 10:21 iOS18.6.2 No.1888094 男性 まじで北川が最初のPK決めてた世界線が見たかった 正直あそこで決めて1点差で残り30分戦ってたらどんな結果になろうと悔いは残らなかったと思う 別に北川を攻めるつもりはないけど後半素晴らしかっただけにあそこで流れ変わったのは相当悔しい
ああ 2025/10/19 10:20 iOS18.7 No.1888093 PK蹴るときにさ、決めろよ決めろよのチャントやるのやめない? あれすげープレッシャーにならんか? それと負けてる時にこそリバイブやろうよ リバイブ好きっていってくれてる選手たくさんいるよ なんかシーズン序盤は連発しすぎって意見もあって急にやらなくなっちゃったけど、鼓舞するチャントとして相当選手への後押しになると思う
ああ 2025/10/19 10:16 Android No.1888090 >>1888088 他の選手で同じ数やってみないとわからないよ。それでも練習では北川が一番確率高いのかもしれないし。 他の選手で失敗したら「なぜ北川に蹴らせない ?FWなのに」とか言うんだろ?
ああ 2025/10/19 10:15 iOS18.6.2 No.1888089 >>1888088 来シーズンの0.5は、引き分け無くPK迄やる為皆んな練習しないと。 降格無いからとか、賞金しっかり取らないと。