過去ログ倉庫

ああ
No.1888102
>>1888093
それなら、PKの時は耳栓して蹴ればいいと思う。

ああ
No.1888101
>>1888086
そんなに低いの?それじゃペナルティにならないやん。

ああ
No.1888100
>>1888093
一度、選手にヒアリングすべきだと思う。
昨日の自分もそうだったが執念たっぷりの怒声にも似たコールがPKキッカーの助けになるかは疑問がある。

ああ
No.1888099
>>1888094
別の世界線をタラレバでなんでも都合の良い想像するのやめたら?

ああ
No.1888098
>>1888094
そのあと川崎の猛反撃があったりして。笑

ああ
No.1888097
>>1888095
大分の掲示板でもなんであいつがスタメンって言われてて笑った

ああ
No.1888096
怪我で2週間の川崎対策がパー
こんなのを今年は何度も繰り返してる
そりゃ勝てるわけないよね

ああ
No.1888095
羽田をかばうつもりはないが、この2週間いつものCB3人で練習してきていきなり当日違うメンバーになったらそれは大変だよ
まあそれでもプロだからやるしかないが

ああ
No.1888094
男性
まじで北川が最初のPK決めてた世界線が見たかった
正直あそこで決めて1点差で残り30分戦ってたらどんな結果になろうと悔いは残らなかったと思う
別に北川を攻めるつもりはないけど後半素晴らしかっただけにあそこで流れ変わったのは相当悔しい

ああ
No.1888093
PK蹴るときにさ、決めろよ決めろよのチャントやるのやめない?
あれすげープレッシャーにならんか?
それと負けてる時にこそリバイブやろうよ
リバイブ好きっていってくれてる選手たくさんいるよ
なんかシーズン序盤は連発しすぎって意見もあって急にやらなくなっちゃったけど、鼓舞するチャントとして相当選手への後押しになると思う

ああ
No.1888092
>>1888076

俺は満足してねーよ、順位下がってるし。

とにかくDF補強しても怪我多すぎ。

ああ
No.1888091
>>1888088
テセ、金子あたりは外さなかたイメージ

ああ
No.1888090
>>1888088
他の選手で同じ数やってみないとわからないよ。それでも練習では北川が一番確率高いのかもしれないし。
他の選手で失敗したら「なぜ北川に蹴らせない
?FWなのに」とか言うんだろ?

ああ
No.1888089
>>1888088

来シーズンの0.5は、引き分け無くPK迄やる為皆んな練習しないと。

降格無いからとか、賞金しっかり取らないと。

ああ   
No.1888088
北川が試合に出るのはいいが、明らかに失敗率が高い彼にPKを蹴らせることにこだわる意味がわからない。

前へ次へ
↩TOPに戻る