ああ 2025/10/25 16:13 Chrome No.1890922 残り3試合 残留確定 アウェイは湘南戦のみ セレッソ戦と岡山戦はアイスタ この強み、かってない かっては、最終戦引き分けで残留ということもあったし
ああ■ 2025/10/25 16:12 Android No.1890912 とりあえず試合終了間際、1点死守の構えで選手が戦ってる時に、「守ってばっかでつまんねえ」とか「これが超攻撃的?」とかそんなアホなこと抜かす奴は、やっぱし他サポ認定でいいよね?