過去ログ倉庫

ああ
No.1890922
残り3試合
残留確定
アウェイは湘南戦のみ
セレッソ戦と岡山戦はアイスタ
この強み、かってない
かっては、最終戦引き分けで残留ということもあったし


ああ
No.1890921
秋葉さん今までありがとう

ああ
No.1890920
>>1890912
いいよ!大多数のサポは祈るように選手頑張れー!って思ってるからねー

さか
No.1890919
弾幕ポルトガル語でなんて書いてあったの?

ああ
No.1890918
0.5シーズンを大切にしよう

ああ
No.1890917
>>1890897
👍

ああ
No.1890916
安定の蓮川だったな、大好き

ああ
No.1890915
今年のシーズンで残留確定したのはめちゃくちゃでかいな 秋葉さんありがとうございました

ああ
No.1890914
ただ二桁取れるFWではなく、守備も全力で出来て二桁取れるFWが欲しい

ああ
No.1890913
城福エスパルスあり!!
今よりも塩試合は多くなりそうだけど笑

ああ 
No.1890912
とりあえず試合終了間際、1点死守の構えで選手が戦ってる時に、「守ってばっかでつまんねえ」とか「これが超攻撃的?」とかそんなアホなこと抜かす奴は、やっぱし他サポ認定でいいよね?

オレンジ
No.1890911
アチェ出番なくて悔しいだろうに、勝ちロコ後凄い笑顔だったよ。アチェのゴールみたいよ!

ああ
No.1890910
>>1890898
上がってきても良いけどプレーオフ入るのも厳しそうじゃね

ああ
No.1890909
次の監督は名波でいいしょ

ああ
No.1890908
くそ、こんな試合でも勝ちロコで嬉しそうな選手、サポ見るとニヤニヤしちまう
清水サポの性だな

前へ次へ
↩TOPに戻る