ああ 2025/12/05 09:41 Android No.1912464 インタビュー動画での乾、思っていた以上に感極まってる残念そうな感じ。宮本もだけど、そこまでの思いを持っていてくれたのは良かった。それならせめてあと1年とか思う人もいるだろうけど、こういう決断の時もあるから仕方無い。感謝で送り出したい。
ああ 2025/12/05 09:21 Chrome No.1912462 戦術と言ってもそれに見合う選手が居てこそだし 秋葉監督に戦術がなかったとは思えない 最終的にはピッチにいる選手次第だし 試合によって4バックか3バックかオールコートマンツーマンか でもそれは秋葉監督でもやってたし 例え吉田監督に変わったとしてもその部分は大して変わるようには思えない
ああ 2025/12/05 09:14 iOS15.8.5 No.1912457 >>1912301 そういう言い方は新スタ推進にも阻害要因でしかないからやめてほしい。 その経済効果の算定が難しいんだよ。 新スタ推進担当者も呆れるぞ。 無責任な立場ならどんぶり勘定で推して、失敗すればだんまり決め込んで逃げれば済む話だが、コケれば末代までの負債を抱え込ませる。
ああ 2025/12/05 08:59 iOS18.7 No.1912454 >>1912405 新監督の戦術次第だな 新監督が不要と判断するなら残す必要もないし 必要と判断するなら残せばいい 生え抜きとか今期二桁とか正直どうでもいい 未来への勝利に貢献できるかできないかだろう ただ今のままではFWの柱にはできない 新たなFWを獲得するのは最優先課題だと思う
ああ 2025/12/05 08:57 Android No.1912452 >>1912447 スポパラとか報ステのキャスターの時間が長すぎた…。 でも大事な貴重なOB。他で監督やって経験積んでまた戻ってきてほしいね。
ああ 2025/12/05 08:43 Android No.1912450 反町さんの目指すチーム像の解像度が高いから、それに合わない人材はOBだろうと切っていってるのは好感が持てるけどね。 久米さん以降、チームの青写真を描くとができずにいたから、やっとまともなチームになれそうで嬉しい。 大熊カラーもだいぶなくなってきたからね。