過去ログ倉庫

ああ
No.1912464
インタビュー動画での乾、思っていた以上に感極まってる残念そうな感じ。宮本もだけど、そこまでの思いを持っていてくれたのは良かった。それならせめてあと1年とか思う人もいるだろうけど、こういう決断の時もあるから仕方無い。感謝で送り出したい。

ああ
No.1912463
男性
>>1912437
ミスチルおつ

ああ
No.1912462
戦術と言ってもそれに見合う選手が居てこそだし
秋葉監督に戦術がなかったとは思えない
最終的にはピッチにいる選手次第だし
試合によって4バックか3バックかオールコートマンツーマンか
でもそれは秋葉監督でもやってたし
例え吉田監督に変わったとしてもその部分は大して変わるようには思えない

ああ
No.1912461
>>1912457
その通り

ああ
No.1912460
秋葉さんも乾さんも辞めたくて辞める訳でなく、来年も清水でやりたかった気持ちが何かちょっと嬉しいよ。

ああ
No.1912459
>>1912451

可能性はあると信じてる。
問題は今回の退団理由だね。

ああ
No.1912458
>>1912444
うぜーな

ああ
No.1912457
>>1912301
そういう言い方は新スタ推進にも阻害要因でしかないからやめてほしい。
その経済効果の算定が難しいんだよ。
新スタ推進担当者も呆れるぞ。

無責任な立場ならどんぶり勘定で推して、失敗すればだんまり決め込んで逃げれば済む話だが、コケれば末代までの負債を抱え込ませる。

ああ
No.1912456
大型補強もいいけど、育成が育たないと強くはならないね

ああ
No.1912455
単なるサポが集まって
戦術がないだなら青写真を描けないだの
挙げ句の果てにフロントは責任とれだの
本当に感心しますよ

ああ
No.1912454
>>1912405
新監督の戦術次第だな
新監督が不要と判断するなら残す必要もないし
必要と判断するなら残せばいい
生え抜きとか今期二桁とか正直どうでもいい
未来への勝利に貢献できるかできないかだろう
ただ今のままではFWの柱にはできない
新たなFWを獲得するのは最優先課題だと思う

ああ
No.1912453
>>1912449 乾はまだJ1でやってるところが観たい 河井は賛成

ああ
No.1912452
>>1912447
スポパラとか報ステのキャスターの時間が長すぎた…。
でも大事な貴重なOB。他で監督やって経験積んでまた戻ってきてほしいね。

ああ
No.1912451
いつか秋葉第2政権やってくれ

ああ
No.1912450
反町さんの目指すチーム像の解像度が高いから、それに合わない人材はOBだろうと切っていってるのは好感が持てるけどね。
久米さん以降、チームの青写真を描くとができずにいたから、やっとまともなチームになれそうで嬉しい。
大熊カラーもだいぶなくなってきたからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る