過去ログ倉庫

そそ
No.1918133
吉田きちああああああ

ああ
No.1918132
選手にもお父さんお母さん、奥さんだったり子供がいる選手もいる。置き換えれば、自分の息子、自分の旦那、自分のお父さんがチームの為に努力してるのに誹謗中傷されたら本人以上に辛いでしょ。そして家族のSNSにまで文句言うのは言語道断。
そして自分の息子だったり旦那だったり、お父さんが血走った目をしながら携帯ポチポチして悪口を書き込んでるのも中々キツい。

ああ
No.1918131
>>1918101 いましたよ

ああ
No.1918130
チームが降格して個人残留してもまぁそうだよねって感じ。間違っても恨んだり怒りの感情は湧かない。そりゃあチームに残ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいけどね。でもみんな生活がかかってるし一度しかないサッカー人生なのだから。ただチーム編成に影響を及ぼすような移籍は例外。決断を先延ばしにしてギリギリで移籍するみたいな。まぁとは言え、その場合でも選手が悪いわけではないけどね。

ああ
No.1918129
>>1918122
昔と違うのはここ何年も沈みっぱなしの成績のせいだと思うな
何をやっても上位に行かないし

ああ
No.1918128
ところで
来期のユニフォームどうなってる?

ああ
No.1918127
アジズは10G8Aか。
いい加減、完全移籍で買い上げねえかな?
青島青春島。

ああ
No.1918126
>>1918116

だからと言ってやり返していいって話ではない。

ああ
No.1918125
>>1918108

サカダイのYoutubeだね。

ああ
No.1918124
>>1918121
どっちもどっちだろ

ああ
No.1918123
立田選手が
もし地元でジュニアユースから
ずっと関わってきた清水に
戻りたくて戻ってくるなら
自分は全力で応援するが
アンチが存在する限り
岡山で伸び伸びやる方が
本人や家族のためにも
自分はいいような気がする

ああ
No.1918122
>>1918117
時代の変化じゃね?
昔はこの板でもここ迄陰湿な選手批判は無かったよ。

ああ
No.1918121
>>1918117
陰湿ならまだマシで、南米なら物理的に攻撃される

ああ
No.1918120
>>1918116
そういう時は掲示板も、SNSも適度に使えば良いと思う。おかげでその時どんな事言われたとかわからないから。手からスマホを離すのも1つの手だよ。
やられたからやり返すって気持ちはわからなくもないけど、ずっと同じ事やり続けるの?

ああ
No.1918119
>>1918064
CB不足だし帰ってほしいね!。

前へ次へ
↩TOPに戻る