過去ログ倉庫

ああ
No.1928399
>>1928395
外国人の登録に制限はありませんよ

ああ
No.1928398
>>1928391
うるさくない!
決まってんならまとめて出せ

ああ
No.1928397
ゆうじくん、夏のリーグからでれるといいな。
甲府戦のゴールを防いでくれたプレーがマジ最高だった。早く良くなってまたピッチで見たいです

ああ
No.1928396
「秋葉を切ったことがいちばんの補強」だとか書いてるヤツいたよな?その通りになりそうだな。監督コーチの入れ替えで予算を使い果たしたか。

ああ
No.1928395
>>1928390
そんなに韓国人ばかりに外国人枠使ってもな…
日本人選手増やさないと

ジークフリード・キルヒアイス
No.1928394
俺は郡司か土居に33番付けてもらいたい。 新時代の象徴となれ。
高橋祐治は不屈の漢、期待以上の復活劇を俺はずっと待っていられる。

ああ
No.1928393
契約が残っていた選手ですね

ああ
No.1928392
>>1928390
ポストだけなら北川と利樹で間に合っているんだよな。ポストできて尚且つ得点出来る選手が欲しい

ああ
No.1928391
>>1928389
いちいちうるさい!

オジサン
No.1928390
浦項スティーラーズのFWのイ・ホジェは吉田監督好みではなかろうか?
E1の時に後半から前線に出て来てパク・スンウクのロングフィードからポストプレーの起点になってた。そのあと、オ・セフンとのツインタワーで終始パワープレーしてたけどなかなか脅威だった。

浦項の試合少しだけ見たけど、仲間に使って貰えるし使える良い選手だった。韓国版大迫になれるかも。

ああ
No.1928389
小出しにすんな!

ああ
No.1928388
祐治と郡司きたあ

ああ
No.1928387
いなくなってから高橋のすごさに気付かされたから来季は期待してるよ!!

ああ
No.1928386
郡司期待してるぞよ

ああ
No.1928385
高橋愛してる

前へ次へ
↩TOPに戻る