ああ 2025/12/23 12:09 Android No.1928397 ゆうじくん、夏のリーグからでれるといいな。 甲府戦のゴールを防いでくれたプレーがマジ最高だった。早く良くなってまたピッチで見たいです
ああ 2025/12/23 12:09 Android No.1928396 「秋葉を切ったことがいちばんの補強」だとか書いてるヤツいたよな?その通りになりそうだな。監督コーチの入れ替えで予算を使い果たしたか。
ジークフリード・キルヒアイス 2025/12/23 12:07 iOS18.7 No.1928394 俺は郡司か土居に33番付けてもらいたい。 新時代の象徴となれ。 高橋祐治は不屈の漢、期待以上の復活劇を俺はずっと待っていられる。
オジサン 2025/12/23 12:04 Android No.1928390 浦項スティーラーズのFWのイ・ホジェは吉田監督好みではなかろうか? E1の時に後半から前線に出て来てパク・スンウクのロングフィードからポストプレーの起点になってた。そのあと、オ・セフンとのツインタワーで終始パワープレーしてたけどなかなか脅威だった。 浦項の試合少しだけ見たけど、仲間に使って貰えるし使える良い選手だった。韓国版大迫になれるかも。