過去ログ倉庫

ああ
No.2025157
chatgptに課金してるから噂に出てる2人を獲ると仮定した上で、現実的にどんな選手を獲得すべきか聞いた

町田の増山
千葉の石川
水戸の真瀬
松岡大起

ああ
No.2025156
>>2025125
本人もヤベーとこ来ちゃったと思ってるはず、だからデカい口叩いて早く解任されたいんじゃないかな…

どぐ
No.2025155
>>2025122
同じく
点取り屋がいて8位ぐらいだけど
まずはそこから

ああ
No.2025154
>>2025144
そんな選手取れるなら反町批判してないって

ああ
No.2025153
>>2025125 聞こえの良いこと言って追い出そうとしてるだけじゃん。そういう魂胆が見え見えなんだけど。

ああ
No.2025152
>>2025142
清水の選手はフリーでも、ゴラッソできません(泣)

ああ
No.2025151
反町って基本補強はあんまりしたくない系の人じゃなかったっけ?次から次へとっかえひっかえしてたの批判してたような。自分が言った言葉がブーメランで返ってきてさぁどうするか。

やま
No.2025150
ジャーメインなんて、いいボールがくるチームじゃないと使えないんじゃないか。個人技が強いわけじゃないし。
J2ならまだしも。

ああ
No.2025149
球際とかセカンドボール奪取ありきのサッカーでそれができないならそら何もできないわな。
人がいなくてシステム遂行できんとか知らんわ。せめて球際で勝負できるくらいにはしてそんで負けるな。選手がそれで来てなきゃ監督が誰でも一緒だよ。
逆にそれができればうちのある程度理想の順位帯までなら監督誰でも一緒だけどね。

ああ
No.2025148
>>2025143
それかホームランだね

ああ
No.2025147
>>2025139今よりマシになるレベルで武藤とか取ってきてくれた方が希望持てた

ああ
No.2025146
>>2025141
千葉が大型補強するみたいだから水戸とうちが筆頭だろうな

えー
No.2025145
立田 神谷 さんの方が上な

ああ 
No.2025144
>>2025129
E-1選手がピークでウチに来るわけないじゃん

ああ
No.2025143
ちなみに最後の横浜のミドル
清水の選手じゃ打たないぞw
サイドに流して終わり

前へ次へ
↩TOPに戻る