ああ 2026/06/26 22:02 iOS18.7 No.2201257 今のうちに稼いでおこうみたいな、推し活をターゲットにした小銭稼ぎサブスクの流れも好きじゃない。 プロ野球選手であんなことやらないもん。 お金ないから仕方ないのかな?
ああ 2026/06/26 22:00 Chrome No.2201255 結局、サッカーなんて資金力の世界なんだよな 新興勢力の栃木シティだって栃木シティの社長が企業の社長と兼任してるから 好き放題にJリーグに投資してる 💴
ああ■ ■ ■ 2026/06/26 21:59 Android No.2201253 >>2201249 ずっとお金をかけ続けてきたんだよ。それでも沼ってた。持続してお金を注ぎ込み続けて機を待つ。それが出来るところが昇格していく。たまに資金力で劣るところがポンッと上がることもあるけど稀。
ああ 2026/06/26 21:56 iOS18.7 No.2201250 >>2201233 やりたくても出来ないんだよ。 アイリスに対抗するには鈴与とか、それこそキッコーマンくらいの同族系企業が親会社にならないと資金力で太刀打ち出来ない。
ああ 2026/06/26 21:56 Android No.2201249 >>2201233 仙台もJ2沼に浸かって力を蓄えてから勝負どころで金かけてきた うちもサッカー揉み込んでまずは力を蓄えたい
ああ 2026/06/26 21:56 iOS18.7 No.2201248 移籍が悪いことでは全くないけど、、、 人柄だけじゃなくて移籍の仕方も含めて、今まで所属したチームのサポから愛される選手かどうかの違いが出るよなー
ああ 2026/06/26 21:53 Android No.2201245 >>2201206 いや、サポーターならぬクラブに粘着してるクレーマーやストーカーのせいで有望ある選手が来たがらないのもある。
ああ 2026/06/26 21:53 iOS18.7 No.2201244 稲村は身長がCBとしては絶妙に身長が足りない かといってSBもできないから海外では厳しい Jリーグ専用機といった感じで森重二世になりそう