超アルビレックス新潟掲示板

434302411アクセス
投稿:2201257回

現在:322人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201257
今のうちに稼いでおこうみたいな、推し活をターゲットにした小銭稼ぎサブスクの流れも好きじゃない。
プロ野球選手であんなことやらないもん。
お金ないから仕方ないのかな?

ああ
No.2201256
>>2201248

つまり海外以外ですぐに移籍するのは好かないってこと?

ああ
No.2201255
結局、サッカーなんて資金力の世界なんだよな
新興勢力の栃木シティだって栃木シティの社長が企業の社長と兼任してるから
好き放題にJリーグに投資してる 💴

ああ
No.2201254
Xにもあったけど松橋アルビメンツどんどんf東行ってくれ
うちのフロントにNTRを見せつけてくれ

ああ   
No.2201253
>>2201249

ずっとお金をかけ続けてきたんだよ。それでも沼ってた。持続してお金を注ぎ込み続けて機を待つ。それが出来るところが昇格していく。たまに資金力で劣るところがポンッと上がることもあるけど稀。

ああ
No.2201252
>>2201251

アルビチアに粘着している爺さんだってもいるんだからそりゃ仕方ないよ。

ああ
No.2201251
>>2201247

推し活クラブだから仕方ねえのよもう。
サッカーがつまらないからそれしか楽しめないのかも。

ああ
No.2201250
>>2201233

やりたくても出来ないんだよ。
アイリスに対抗するには鈴与とか、それこそキッコーマンくらいの同族系企業が親会社にならないと資金力で太刀打ち出来ない。

ああ
No.2201249
>>2201233

仙台もJ2沼に浸かって力を蓄えてから勝負どころで金かけてきた
うちもサッカー揉み込んでまずは力を蓄えたい

ああ
No.2201248
移籍が悪いことでは全くないけど、、、
人柄だけじゃなくて移籍の仕方も含めて、今まで所属したチームのサポから愛される選手かどうかの違いが出るよなー

ああ
No.2201247
>>2201238

負けた時にゲーフラとかグッズ出して手振ってもらえるようにアピールする人達まとめてうざい

ああ
No.2201246
田中達也は力蔵のこと理想の上司 みたいなこと言ってたよね

ああ
No.2201245
>>2201206

いや、サポーターならぬクラブに粘着してるクレーマーやストーカーのせいで有望ある選手が来たがらないのもある。

ああ
No.2201244
稲村は身長がCBとしては絶妙に身長が足りない
かといってSBもできないから海外では厳しい
Jリーグ専用機といった感じで森重二世になりそう

ああ
No.2201243
>>2201241

無理にポジっても現実から目を背けてるだけじゃね?
だってさ、絶対昇格不可能な戦力だと思わん?