超アルビレックス新潟掲示板

434282594アクセス
投稿:2201015回

現在:237人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.2201015
補強終わりだったら泣く

ああ 
No.2201014
逆に選手がファンを激励する会があってもいいかもね

ああ 
No.2201013
>>2201012
なるほど

ああ
No.2201012
>>2201010

大会前に選手を激励する会です

96年からのサポ  
No.2201011
>>2201009

「J2優勝チームに名キーパーあり」って昔から言われてるよ。

ああ
No.2201010
激励会て何ですか?

ああ
No.2201009
バウマンといい彩艶といいキーパーって大事だね

ああ
No.2201008
普段韓国のことなんとも思わないけど
韓国が2位通過してカナダに勝ち、ベスト16へ
日本がブラジルに負けてベスト32で終わり、
韓国メディアが
韓国が日本より上に立った
とか報じるというモヤモヤする未来が無くなって良かった

なんなら予選敗退の危機に瀕しているし

ホントに日本と韓国の立場逆じゃなくて良かった
森保さんやJFA、ありがとう。

マテ田モラエス
No.2201007
男性
今日なんもないのかな

ああ   
No.2201006
>>2201002

テテ・イェンギ
町田所属のオーストラリア代表選手
得点したんじゃない?

ああ
No.2201005
コア7000人くらいじゃない?平日ナイターとかカップ戦がそのくらいじゃん。

ああ
No.2201004
>>2200993

新潟はコアサポ数は相当数いるからな。うちの職場の人も家族やら友人とやらで、10人以上で行くんだと。


まあこういう冷やかしに釣られてみるのもたまにはいいかもな。

兎太郎
No.2201003

ゲリアおめでとー㊗️

普通に考えてアジア勢が
パラグアイとトルコより上にいるの
すげーな👏

兎太郎
No.2201002
>>2200986


テテってなんですか?

ああ
No.2201001
推しが契約更新したら激励会行く