超アルビレックス新潟掲示板

434300051アクセス
投稿:2201208回

現在:383人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201208
>>2201201

自分たちの心配しな
J3に落ちないように頑張ってね

ああ
No.2201207
>>2201198

セルティックで通用しなかったからそちらに行ったんだけど・・・

ああ
No.2201206
アルビは良くも悪くも優しすぎるんだよな
上を目指したい選手は移籍するのが当たり前だろ
練習も笑いながらやってるしバチバチやり合ったりもないし
試合に負けてもブーイングはするな
拍手して選手を応援しようとか生ぬるい事ばかりやってるサポーター、クラブにいたいと思うわけないやん
優しくて仲良しこよしのアルビだから上手い選手とか本気の選手が来ないですぐ移籍するんだよ

ああ
No.2201205
シルビーニョいい奴すぎて

ああ 
No.2201204
稲村が瓦斯の下部組織出身だっての知らない人以外と多いんかな?

ああ
No.2201203
セルティックに5000万で売って3億で日本戻ってくるなら新潟から2億で瓦斯に売りたかった。それくらいしか思わん。
とりあえずセルティックはクソ。

ああ
No.2201202
色々言いたくなるのは分かるけど今の稲村、力蔵がいるのはこのクラブがあったからこそと胸を張ろうぜ。そして来季カップ戦で戦うことがあれば俺達が立ちはだかろう。泥臭くいこう。

ああ
No.2201201
FC東京どこまで行けるか楽しみよ
リーグは無理だろうけど

ああ
No.2201200
中島もとひこの仙台完全移籍みたく、
稲村や橋本健人、長倉が
ただいま!J1行こうぜ!
って加入してきたら手のひら返しして
ぶち上がるサポーターは多いはず。

ああ
No.2201199
稲村批判してる人は最近のFC東京の試合見たことある?
アルビレックス時代よりもかなり成長してるぞ

ああ
No.2201198
さすが弱いJ2アルビレックス新潟
稲村を悪く言ってんな
君たちが弱いから嫌になってうちに来たんだよ
早くJ3に落ちろ

ああ
No.2201197
板倉とか冨安とか伊藤洋輝見てたら今の稲村では代表無理だろ。せめてベルギーオランダあたり行って結果出さないと。

ああ
No.2201196
>>2201177

そんな選手だったら今も海外でやってると思うが

ああ
No.2201195
まぁうちはFC東京のことは何もいえないな
こんな弱いクラブが何言ったところで向こうは相手にしてくれない
だってJ2なんだもん
去年はJ1にいたけどFC東京には勝てなかったし
うちがJ1昇格してFC東京に勝たない限り何も言うことはできないよ
負け犬の遠吠えでしかない

ああ
No.2201194
>>2201187

船越優蔵監督はまさにその人!