過去ログ倉庫

アルビファン
No.333426
誰でもいい決めてくれ

何でもいい勝ってくれ

バル
No.333425
男性
お!川口!久しぶりだ!
カウエと戸嶋楽しみだし(^-^)
頼むぞー!

おけ
No.333424
かちゃ、なんでもいいよ。とにかくかて!

ああ
No.333423
おーおーおービッグスワン、おーおーおービッグスワン、おーおーおービッグスワン、泣かないわー

オレンジ
No.333422
きっと鈴木監督だったらスタンドに挨拶なんてしないし出来なかった。
片渕男気すごいと思う。
けど試合はもう分からない魔物が潜んでるからねビッグスワン

ああ
No.333421
イベントゾーンで福岡サポがナンパしていましたね!2人組の女性嫌がっていたけど大丈夫だったんでしょうか?

サッカーバカ
No.333420
岩下がいなくてよかったわ。

新潟人
No.333419
勝ててないわけだからスタメンいじるのは大賛成!
川口は本当死ぬ気でやってくれ。冗談抜きでここでもダメならウチではもう厳しいと思うよ。クビもある。地元出身だし応援してるから頑張れ!!

そして岩下居ないことにとてもとても安心。福岡を恨まなくて済みそう。良かった。

ああ
No.333418
岩下いないじゃん。よかった。

ああ
No.333417
ここまで誰も文句言ってない件。
何に噛みついてんの。

ああ
No.333416
キャプテンは何処へ…
怪我?


田中
No.333415
男性
なんで日々の練習見てない人達が選手のベンチ外に対して文句言ってるんだよ。チームスタッフよりも選手の状態について詳しいんですかねぇ〜。

Jサポ
No.333414
男性 あれ{emj_ip_0793}
梶山は{emj_ip_0793}
怪我ですか{emj_ip_0793}
新監督の好みではない{emj_ip_0793}

ああ
No.333413
俺たちの川口、おーおおおおー

ムラムラ
No.333412
梶山がボランチで入れば、個人的には良い布陣!
梶山怪我なら納得だが、普通のベンチ外だったらありえない。

前へ次へ
↩TOPに戻る