オレンジ 2018/08/26 16:23 iPhone ios11.4.1 No.333422 きっと鈴木監督だったらスタンドに挨拶なんてしないし出来なかった。 片渕男気すごいと思う。 けど試合はもう分からない魔物が潜んでるからねビッグスワン
新潟人 2018/08/26 16:18 iPhone ios11.4.1 No.333419 勝ててないわけだからスタメンいじるのは大賛成! 川口は本当死ぬ気でやってくれ。冗談抜きでここでもダメならウチではもう厳しいと思うよ。クビもある。地元出身だし応援してるから頑張れ!! そして岩下居ないことにとてもとても安心。福岡を恨まなくて済みそう。良かった。
田中 2018/08/26 16:09 iPhone ios11.4.1 No.333415 男性 なんで日々の練習見てない人達が選手のベンチ外に対して文句言ってるんだよ。チームスタッフよりも選手の状態について詳しいんですかねぇ〜。
Jサポ 2018/08/26 16:07 SO-04H No.333414 男性 あれ{emj_ip_0793} 梶山は{emj_ip_0793} 怪我ですか{emj_ip_0793} 新監督の好みではない{emj_ip_0793}