過去ログ倉庫

センリュウ
No.750461
今日は勝ちde、決まっている😃小見はベンチ外か、層が熱いな、アルビ

ああ
No.750460
今スワンに向かってますが、現地の皆さん 今日は秋田サポいっぱい来てますか?

ああ
No.750459
っていうかゲデスのプレー見たら普通にうまいから
使えないなんていうサッカー選手なんかいないよ
相手にすんなって

ああぁぁぁぁあ
No.750458
みなさんも、シクヨロ!!
 ヤフーで「ウクライナ支援」と検索すると、ヤフーからおひとりにつき10円をウクライナ避難民支援のために寄付します。

※本日まで

ああ
No.750457
>>750455
仮にそうだとしてもそんなことここで書く必要ないだろ

しかも大事な試合の日に

ゲデスにも他の選手にもクラブにも失礼だ

選手へのリスペクトと最低限のマナーは守ろう

あああ
No.750456
今日の「ホーム強いっすね〜」はゴメスと予想。からの神ユニ。得点は難しいかもしれないがアシストからの神ユニはあるから後半戦始まりはゴメスで!

あああ
No.750455
アルビの選手が多く行ってる脱毛サロンの人曰くゲデスの事をみんな使えないって話してるらしい笑

ああ
No.750454
>>750452
寝過ごさないようにして下さいね笑 アルビが完勝する最高の試合を見過ごすのは勿体無いので!

でんすけ
No.750453
男性 シマブク チャンス到来
天皇杯でしぶといプレーを見せたシマブクの覚醒期待します。

ショッポ
No.750452
久しぶりにー♪
申し訳ありませんが
今日はもうすでに飲んでいます。
秋田はとても粘り強い良いチームだと思います。
でも。今日は手ぶらで帰ってもらいます。
ひと眠りして応援したいと思います!
ぜって負けない!
蹴散らしましょ。。

ああ
No.750451
秋田みたいな相手には主審しっかりしてほしい
主審しっかり裁いてください

ああ
No.750450
今日も良いメンツだな

ああ
No.750449
今日は忙しい。まずビッグスワンで応援。夕方DAZNで内容チェック、夜は録画したBSNで勝利の喜びをもう一度。寝る前はアルビ掲示板で皆さんの勝利の感想を拝見。マジに忙しい‼️でも楽しい。

ああ
No.750448
デンちゃん期待したけど、さすがにまだ復帰したてはきついか
もう少し待つか〜〜

ああ
No.750447
>>750440 ゲデスはそのうち出てくるだろうけど…矢村は⁉️ほんと矢村はもったいない。J3とか武者修行したらバンバン点取りそうなんだけど。琉球とか⁉️ないか笑




前へ次へ
↩TOPに戻る