ああぁぁぁぁあ 2022/06/19 12:44 iOS14.8.1 No.750458 みなさんも、シクヨロ!! ヤフーで「ウクライナ支援」と検索すると、ヤフーからおひとりにつき10円をウクライナ避難民支援のために寄付します。 ※本日まで
ああ 2022/06/19 12:43 iOS15.5 No.750457 >>750455 仮にそうだとしてもそんなことここで書く必要ないだろ しかも大事な試合の日に ゲデスにも他の選手にもクラブにも失礼だ 選手へのリスペクトと最低限のマナーは守ろう
あああ 2022/06/19 12:41 CPH1983 No.750456 今日の「ホーム強いっすね〜」はゴメスと予想。からの神ユニ。得点は難しいかもしれないがアシストからの神ユニはあるから後半戦始まりはゴメスで!
ショッポ 2022/06/19 12:39 iOS15.5 No.750452 久しぶりにー♪ 申し訳ありませんが 今日はもうすでに飲んでいます。 秋田はとても粘り強い良いチームだと思います。 でも。今日は手ぶらで帰ってもらいます。 ひと眠りして応援したいと思います! ぜって負けない! 蹴散らしましょ。。
ああ 2022/06/19 12:38 SO-01K No.750449 今日は忙しい。まずビッグスワンで応援。夕方DAZNで内容チェック、夜は録画したBSNで勝利の喜びをもう一度。寝る前はアルビ掲示板で皆さんの勝利の感想を拝見。マジに忙しい‼️でも楽しい。
ああ 2022/06/19 12:37 iOS15.5 No.750447 >>750440 ゲデスはそのうち出てくるだろうけど…矢村は⁉️ほんと矢村はもったいない。J3とか武者修行したらバンバン点取りそうなんだけど。琉球とか⁉️ないか笑