とーちゅん 2022/10/16 00:13 Android No.871090 今日はヴェルディが強かった。アルビがまだJリーグに加盟してない時に好きだったチーム。いつかはまたJ1に上がって来て欲しい。読売ヴェルディの頃は本当に好きでした。今はアルビ一筋。新潟県のプロサッカーチーム。この先どんな事あっても応援します。アルビが俺の中で1番。来週は町田に快勝して優勝決めましょ。我が聖地ビッグスワンでJ2優勝。そして悔いを残す事なく、J2最終戦を白星で。
ああ 2022/10/16 00:11 Android No.871089 >>871087 悪い言い方にになるけど湘南て強いイメージ無かったんだよ、でも今のレギュラーみてみこのレベルでもこの順位なんだぜ?
ああ 2022/10/16 00:06 iPhone No.871088 >>871084 ありがとう。そう思うよ。 ヴェルディのプレスとアルビのビルドアップはお互いの意地がぶつかり合ってるようで見応えあったね。
ヴェルディサポ 2022/10/16 00:01 iPhone No.871084 現地で見たけど、アルビ強いよ。 ヴェルディがあんなにボール支配されるのはそうそうない。 ヴェルディが勝ったのはたまたま。 コーナーもたまたま。 ヴェルディはセットプレーも上手くない。 新潟生まれ、育ちなのでアルビも応援しています。