過去ログ倉庫

とーちゅん
No.871090
今日はヴェルディが強かった。アルビがまだJリーグに加盟してない時に好きだったチーム。いつかはまたJ1に上がって来て欲しい。読売ヴェルディの頃は本当に好きでした。今はアルビ一筋。新潟県のプロサッカーチーム。この先どんな事あっても応援します。アルビが俺の中で1番。来週は町田に快勝して優勝決めましょ。我が聖地ビッグスワンでJ2優勝。そして悔いを残す事なく、J2最終戦を白星で。

ああ
No.871089
>>871087
悪い言い方にになるけど湘南て強いイメージ無かったんだよ、でも今のレギュラーみてみこのレベルでもこの順位なんだぜ?

ああ
No.871088
>>871084
ありがとう。そう思うよ。
ヴェルディのプレスとアルビのビルドアップはお互いの意地がぶつかり合ってるようで見応えあったね。

ああ
No.871087
京都って去年結構補強したよな
あれぐらいやらないとだめなんだろうな
やっても降格圏だけど

ああ 
No.871086
ぶっちゃけ言うけど
昇格は選手にとって進退問題だな

実績ない選手はラストまでアピールしないと

半数ぐらいやばいかもよ

ああ
No.871085
ぶっちゃけ今と補強期間だけが1番楽しみの絶頂だと思う

ヴェルディサポ
No.871084
現地で見たけど、アルビ強いよ。
ヴェルディがあんなにボール支配されるのはそうそうない。
ヴェルディが勝ったのはたまたま。
コーナーもたまたま。
ヴェルディはセットプレーも上手くない。

新潟生まれ、育ちなのでアルビも応援しています。

ああ
No.871083
>>871068
いや、今日だけじゃないだろ。

ああ
No.871082
ヤンと島田でヤンの方を下げる監督もちょいわからん
ヤンも良くなかったけど島田は完全に穴だった

前へ次へ
↩TOPに戻る