ああ 2025/06/07 04:02 Android No.1810658 >>1810653 ありがとね、君はたぶんいい人なんだと思うから今は新潟板に来ない方がいいよ。 無数の逆恨みを買うことになるから。
あう 2025/06/07 04:01 Android No.1810657 私はキモリ監督の戦術はまったく評価してませんが、ポゼッションサッカーからより肉弾戦や速攻を大事にする方向転換は良かったと思っています。 いまのサッカーの主流はポゼッションではなく、アスリートサッカーです。デカい、速い、肉弾戦で負けない。身体の力で優位性を得ていく。代表を見ても欧州を見てもJ1上位を見ても皆そうです。 これに乗り遅れたので今の順位だと思っています。
ああ 2025/06/07 04:01 iOS18.5 No.1810655 そりゃ本人のキャリア考えたら樹森なんかよりリカルド選ぶし。三戸が代表まで行ったのに自分はこんな下位クラブで燻ってたら移籍したいと思うだろ?
ああ■ 2025/06/07 03:59 iOS18.4.1 No.1810654 2年前にサポーターになった新参者ですが、当初はネスカウの退団ですら「嘘だろネスカウ、、」と立ち直ることができず、2〜3日ほど仕事もままならないくらい凹みました。 あれから2年、小見の移籍報道が出ても「ほうほう、そうか」くらいにしか思わなくなりました。 慣れって怖いですね。
柏サポ 2025/06/07 03:58 iOS18.5 No.1810653 すみません、コメント失礼いたします。 小見選手は、先日の生で見た時、凄く良い選手だなと思ってました。 また、新潟サポの方が柏スタジアムで小島選手の挨拶に拍手してるシーンは胸が熱くなりました! 大変な時期かと思いますが、応援してます!