過去ログ倉庫

ああ
No.2189794
>>2189779
んなわけねーよ。
あんな離脱者いる多数いる中での苦肉の策だろ

ああ
No.2189793
俺は広瀬好きだったから今日は素直に嬉しかった。

ああ
No.2189792
土信田と粟飯原、ロアッソ熊本退団時に獲るべきだった。

あぁ
No.2189791
今日の中心部も選手と同じく、ダメだったね。

アルセウ
No.2189790
このサッカーするならもう真ん中の選手偏重主義は卒業しなくてはならない。

奥村も右では窮屈そうだし、落合はハッキリ言ってどんな特徴があるのか未だに謎な部分が多い。
もう少し純粋種のWGと大型FWにも目を向けてくれテラさん。(ホントは一昨年くらいからそれ思ってたけど)

あぁ
No.2189789
森のFWはありだと思う。
早川のサイドハーフもいいけど、
ボランチで使えば良いのに。

ああ  
No.2189788
>>2189784
あーまあそういうこともあるか
ただ同じ彼らが今日も率いてはいたから、なるべくいい時も悪いときも温かい目で見守ろう
fmtkくんらのようにが俺らに言ってきたように、意見があるなら言ってきてもいいと思うぞ
まだ若い彼らだからなおさら

ああ
No.2189787
セーフティにやりすぎな気がする
結局相手の時間が長くなりすぎるし、相手からしたらちょっとプレッシャーかければ自ボールになるんだから調子付きやすそう

ああ
No.2189786
リアタイできなくてまだ試合見てないけど、内山くんが良かったみたいでうれしい
ただ、やっぱり攻撃陣はテコ入れが必要な感じなのね
本大会前に現実が見えて良かったと思うしかないか

ああ
No.2189785
>>2189779
もしかしたら寺川の指示かも

ああ
No.2189784
>>2189780
相手の応援がバカ良かったからなおさらそう感じるのかも

ああ
No.2189783
内山、松浦、吉満
来シーズン楽しみだな!

ああ
No.2189782
>>2189771
どこかの国にとち狂った強化部長がいればなぁ
2億で買い取ってくれるとち狂った部長さん

ああ
No.2189781
なんつーかさ、勝負事だから負けることがあるのは理解してんのよ。
ただこんなスタッツで手も足も出ないまま負けて良いってことはないからね?

ああ  
No.2189780
>>2189776
いや先週と同じ
下に書いたけど

前へ次へ
↩TOPに戻る