アルセウ 2026/05/30 19:52 iOS18.7 No.2189790 このサッカーするならもう真ん中の選手偏重主義は卒業しなくてはならない。 奥村も右では窮屈そうだし、落合はハッキリ言ってどんな特徴があるのか未だに謎な部分が多い。 もう少し純粋種のWGと大型FWにも目を向けてくれテラさん。(ホントは一昨年くらいからそれ思ってたけど)
ああ■ ■ 2026/05/30 19:51 Android No.2189788 >>2189784 あーまあそういうこともあるか ただ同じ彼らが今日も率いてはいたから、なるべくいい時も悪いときも温かい目で見守ろう fmtkくんらのようにが俺らに言ってきたように、意見があるなら言ってきてもいいと思うぞ まだ若い彼らだからなおさら
ああ 2026/05/30 19:51 Android No.2189787 セーフティにやりすぎな気がする 結局相手の時間が長くなりすぎるし、相手からしたらちょっとプレッシャーかければ自ボールになるんだから調子付きやすそう
ああ 2026/05/30 19:50 Chrome No.2189786 リアタイできなくてまだ試合見てないけど、内山くんが良かったみたいでうれしい ただ、やっぱり攻撃陣はテコ入れが必要な感じなのね 本大会前に現実が見えて良かったと思うしかないか
ああ 2026/05/30 19:45 Android No.2189781 なんつーかさ、勝負事だから負けることがあるのは理解してんのよ。 ただこんなスタッツで手も足も出ないまま負けて良いってことはないからね?