ああ■ ■ 2026/06/03 22:09 Android No.2191681 >>2191660 でもBも大体チャンピオンシップス出るとこ決まってない? 琉球VS栃木or千葉みたいなイメージ結構ある
ああ 2026/06/03 22:09 Android No.2191679 >>2191675 クラブ経営まで踏み込んで応援してる人なんかひと握りなんだし、目の前の試合で選手達が頑張ってる姿を見て応援するってのじゃいかんのかね 現地で声出して応援するのにそこまで高尚なこと考えんでええやろ
ああ 2026/06/03 22:07 Android No.2191677 昇降格の無いリーグだったらたぶんサポーターやめてる。 ガキの頃から歓喜も絶望も選手と共に味わってきたからこそサポーター続けられてると自分では思う。
ああ 2026/06/03 22:03 Android No.2191675 この掲示板はケツ持ちしてくれる大企業探すのは無理、今のまま黒字経営してクラブを維持するのが一番っていう意見が支配的だけど正直よくそれで応援してて楽しいなとは思ってしまう
ああ■ ■ ■ 2026/06/03 22:00 Chrome No.2191673 今年もレンタルバック組は戦力になれていないけどバウマン藤原優加藤大西の完全移籍組は結果残しているしその点は寺川はそこまで悪くはないのかなと思うよ 去年の田代森昴新井落合若月を取ったのに新井以外戦力になれなかったのが酷すぎただけで
ああ 2026/06/03 21:57 Chrome No.2191671 J1とJ2を行ったり来たりも面白いと思うけど。 エスパルスだってJ1とJ2を行ったり来たりしてるけど Jリーグ楽しんでそうだし
ああ 2026/06/03 21:51 Android No.2191669 しかしさ、結局みんな結局アルビが好きなんよね。中学生時代のめっちゃ好きだったあの子と一緒さ。 好きかも→大好き→うまくいかない→冷めようと努力する→数年後に他の彼女が数人できる→あの子今何してんのかなぁ