過去ログ倉庫

ああ  
No.2191681
>>2191660
でもBも大体チャンピオンシップス出るとこ決まってない?
琉球VS栃木or千葉みたいなイメージ結構ある

ああ
No.2191680
>>2191676
答えになってないんですがそれは

ああ
No.2191679
>>2191675
クラブ経営まで踏み込んで応援してる人なんかひと握りなんだし、目の前の試合で選手達が頑張ってる姿を見て応援するってのじゃいかんのかね
現地で声出して応援するのにそこまで高尚なこと考えんでええやろ

スナフキン
No.2191678
先方は所属を退団
移籍先は不透明
機は熟した
パフォーマンスじゃない
アンスファティにアルビユニを


ああ
No.2191677
昇降格の無いリーグだったらたぶんサポーターやめてる。
ガキの頃から歓喜も絶望も選手と共に味わってきたからこそサポーター続けられてると自分では思う。

ああ
No.2191676
>>2191675
アンタが赤字補填してくれるなら喜ぶよ

ああ
No.2191675
この掲示板はケツ持ちしてくれる大企業探すのは無理、今のまま黒字経営してクラブを維持するのが一番っていう意見が支配的だけど正直よくそれで応援してて楽しいなとは思ってしまう

ああ
No.2191674
ジュビロは悲惨だね
かつてのJ1黄金期があったのに

ああ   
No.2191673
今年もレンタルバック組は戦力になれていないけどバウマン藤原優加藤大西の完全移籍組は結果残しているしその点は寺川はそこまで悪くはないのかなと思うよ
去年の田代森昴新井落合若月を取ったのに新井以外戦力になれなかったのが酷すぎただけで

ああ
No.2191672
>>2191671
フリエやジュビロのサポも楽しいのかな?

ああ
No.2191671
J1とJ2を行ったり来たりも面白いと思うけど。
エスパルスだってJ1とJ2を行ったり来たりしてるけど
Jリーグ楽しんでそうだし

ああ
No.2191670
>>2191669
うまくいかない→冷める→他の彼女できない→アルビ見る→うまくいかない→冷める

ああ
No.2191669
しかしさ、結局みんな結局アルビが好きなんよね。中学生時代のめっちゃ好きだったあの子と一緒さ。

好きかも→大好き→うまくいかない→冷めようと努力する→数年後に他の彼女が数人できる→あの子今何してんのかなぁ

ああ
No.2191668
>>2191655
昇格してほしいけどそこからJ1で生き残るためには市民クラブ脱却が必須だね

ああ
No.2191667
身の丈経営でどこまでやれるかってj2中位がいいとこだろ
経営陣が変わらないとエレベータークラブにすらなれないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る