過去ログ倉庫

ああ 
No.2191900
>>2191896それはアカンすわ

ああ
No.2191899
>>2191896セレッソ大阪も柏サポもばからしい

ああ
No.2191898
ゴメスにチャント歌ってやりたい気持ちは分かる
でも試合前にやるのはいくらなんでもないわな。やるなら試合後だな。ゴメスがゴール裏に挨拶に来た時にならならええやろ
アルビが勝った時なら尚良き

ああ
No.2191897
例え同カテ移籍でもクラブから満了にした選手には拍手だろう
アルビにいてくれた選手へのリスペクトは忘れてはいけない

ああ
No.2191895
ゴメスには拍手でええよ
この特殊なシーズンの中でなら最初で最後の手厚い迎え方するのも有りだとは思う
J2リーグではいくらなんでもせんやろうけどこのタイミングならサポの感謝伝える絶好の機会

ああ 
No.2191894
敵チームの選手にコールとか正気か?

たく
No.2191893
>>2191886

水曜当時のナビスコカップ4万人近く入ってましたね!自分も観戦してました。2002年の日韓W杯の影響で当時は4万人が普通になってましたね。自分もその頃からホームは全試合観戦してます!

ああ
No.2191892
>>2191891
土信田いいだろ
普通にJ1行くんじゃないの?

ああ  
No.2191891
補強希望で土信田、田村を推す人センスない

ああ
No.2191890
>>2191862
情はあっても、現在他チーム所属の選手にコールなんかしねーよ。

ああ
No.2191889
>>2191884
どのみち自動昇格は無理だから良いよ。

ああ
No.2191888
>>2191868
モラエス残留がラモス瑠偉に見えた

ああ
No.2191887
ゴメス挨拶来たらチャント歌うのかな?

ああ
No.2191886
平日ナビスコカップで35000入っていた頃からのサポいる?

ああ
No.2191885
>>2191878
6シーズンもキャプテンでいてくれてこちらから満了にした選手にブーイングはいくらなんでも無慈悲すぎるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る