ああ 2026/06/04 23:51 Android No.2191898 ゴメスにチャント歌ってやりたい気持ちは分かる でも試合前にやるのはいくらなんでもないわな。やるなら試合後だな。ゴメスがゴール裏に挨拶に来た時にならならええやろ アルビが勝った時なら尚良き
ああ 2026/06/04 23:36 Android No.2191895 ゴメスには拍手でええよ この特殊なシーズンの中でなら最初で最後の手厚い迎え方するのも有りだとは思う J2リーグではいくらなんでもせんやろうけどこのタイミングならサポの感謝伝える絶好の機会
たく 2026/06/04 23:30 Android No.2191893 >>2191886 水曜当時のナビスコカップ4万人近く入ってましたね!自分も観戦してました。2002年の日韓W杯の影響で当時は4万人が普通になってましたね。自分もその頃からホームは全試合観戦してます!