過去ログ倉庫

ああ   
No.2194800
>>2194784
ひとりで奪って、ひとりで外す
The矢野貴章!
でもすごい角度からのシュートは決める!

ああ
No.2194799
開幕戦はアウェーでいいから最終節ホームにしてくれないかな
開幕戦も最後もアウェーは勘弁。天気関係ないから多分もうないとは思うけど

ああ
No.2194798
>>2194793
JFAのナショナルトレセンのトレーニング見ても、カクカクしたパス回しみたいなやつがビルドアップって紹介で出てきてたから、JFA系ではなく国外にも手を伸ばせたらなと思う。

ああ
No.2194797
>>2194785
もう日本に来ることは無いから契約解除でいいと思う

ああ
No.2194796
オールスターの消化試合があるせいで
J1の補強が本格化するのが来週で、
J2の補強が本格化するのが再来週あたりかな?

ああ
No.2194795
>>2194777
吉満は元々キャッチフォーム綺麗な選手だけど、今年はさらに綺麗になった印象。
上手くなってるって思った。正直、日本人の指導で上手くなるってことがトップであるんだなと驚いた。

ああ
No.2194794
>>2194754
多分開幕戦の第1節がホーム固定になる(冬場アウェイ連戦になるから)

ああ
No.2194793
船越もビルドアップの所のテコ入れはするみたいだからビルドアップを仕込めるコーチも欲しいな

ああ
No.2194792
>>2194785
日本に来なくて結構

ああ  
No.2194791
ゴリ、ゴリFWいないかな?

タカヨシ
No.2194790
51歳
獲得時は誰それっていう感じの無名の選手では無かった
レイソル時代は有力な若手の1人
それとアルビでの評価は別のことかと

ああ
No.2194789
>>2194783
それで約20年前ヤバイことになってるからな
田村貢さんはもう少し評価されても良い

ああ
No.2194788
即戦力の外国人を5人以上在籍は無理だろう
安価な選手ならなくもないかもだけどまたハズレ引いても困るし
モラエスか新外国人CFかだと思う。たぶん両方は厳しいと思うからどっちかに日本人の成長途上の選手が加入だろう

ああ
No.2194787
笠井移籍?

ああ   
No.2194786
小野裕二サッカー教室に
陣平が参加←わかる、レンタル中とはいえアルビの選手ですし
元希が参加←わかる、アルビで輝いた選手ですし
和輝が参加←わかる、地元出身ですし子供のころ新潟のサッカー教室に参加してたのかな
小原が参加←えええ、2026-27シーズンの契約書にサインをしてほしいのでボールペンと印鑑を持ってきてください

前へ次へ
↩TOPに戻る