ああ 2026/06/22 21:28 iOS18.7 No.2199249 >>2199247 そうそう。 金だけではないって言うならうちに神戸のスタメン級の選手が来てもおかしくないって言ってるようなもの。
ああ 2026/06/22 21:19 Android No.2199246 >>2199202 (チームから選手の)出し惜しみをしない(ために) (契約更新、残留している選手が他チームに移らないよう) アクセルをゆるめない(で、開幕まで走り抜ける) ...って事なのかな?と思う今日この頃
ああ 2026/06/22 21:12 iOS18.7 No.2199243 まあまあ。気になるとは思うけど 新潟はギリギリの発表ですよ、きっと。 (そう思っておきましょう) W杯でも観ながら、まったり待ちましょうや〜
ああ 2026/06/22 21:10 iOS18.7 No.2199241 おのゆは開幕前いつも今シーズンは試合に出ますとか言ってるけど毎年10試合出るか出ないかくらいだからもう切ってもいいと思う 年俸高そうだしもったいない おのゆの金で1人2人くらい連れて来れそう 流石に試合出なさすぎていないようなもん
ああ 2026/06/22 21:09 iOS18.7 No.2199240 ニッパツ行きたいと思ってたけどお互い直前の水曜にルヴァン入ったから日曜ナイター濃厚になったな。そうすると翌日月曜で仕事で帰れないから難しい... 開幕のNACK5なら土曜にやってくれそうな気がするから行きたい
ああ 2026/06/22 21:06 iOS18.7 No.2199239 >>2199205 マジで言ってる? モラエスはまだしも小野なんて毎年怪我して離脱してるんだから数合わせに入れられないレベル 普通にFWは1、2人は補強必須