過去ログ倉庫

ああ
No.2199249
>>2199247
そうそう。
金だけではないって言うならうちに神戸のスタメン級の選手が来てもおかしくないって言ってるようなもの。

ああ
No.2199248
>>2199247
金に釣られて日本来たけどダメだった助っ人もいただろ

ああ
No.2199247
>>2199224
金だけではないって言うけど、ほぼ金だろ。

ああ
No.2199246
>>2199202
(チームから選手の)出し惜しみをしない(ために)
(契約更新、残留している選手が他チームに移らないよう)
アクセルをゆるめない(で、開幕まで走り抜ける)
...って事なのかな?と思う今日この頃

ああ
No.2199245
小野は長友みたいな役割を演じて欲しいよ
ハチマキ巻いてブラボーしてよ

ああ
No.2199244
>>2199224
選手のSNSに直接絡む奴はガチでやめて欲しい

ああ
No.2199243
まあまあ。気になるとは思うけど
新潟はギリギリの発表ですよ、きっと。
(そう思っておきましょう)

W杯でも観ながら、まったり待ちましょうや〜

ああ
No.2199242
>>2199241 
小野さんのチームへの貢献、新潟への思いをわかって言ってるのか?

ああ
No.2199241
おのゆは開幕前いつも今シーズンは試合に出ますとか言ってるけど毎年10試合出るか出ないかくらいだからもう切ってもいいと思う
年俸高そうだしもったいない
おのゆの金で1人2人くらい連れて来れそう
流石に試合出なさすぎていないようなもん

ああ
No.2199240
ニッパツ行きたいと思ってたけどお互い直前の水曜にルヴァン入ったから日曜ナイター濃厚になったな。そうすると翌日月曜で仕事で帰れないから難しい...
開幕のNACK5なら土曜にやってくれそうな気がするから行きたい

ああ
No.2199239
>>2199205
マジで言ってる?
モラエスはまだしも小野なんて毎年怪我して離脱してるんだから数合わせに入れられないレベル
普通にFWは1、2人は補強必須

たく
No.2199238
>>2199225

nice number 6bro

ああ
No.2199237
>>2199224
あいつか

96年からのサポ  
No.2199236
大宮戦、前乗りする人はいないとは思うけど、繁華街の呼び込みには気を付けろよと言いたい。

ああ
No.2199235
>>2199230
そもそも欲しいとこがあるのか問題

前へ次へ
↩TOPに戻る