過去ログ倉庫

ああ
No.2199630
>>2199624
詳しくありがとう

ああ
No.2199629
>>2199628
永石って徳島でスタメン張ってた選手か

ああ
No.2199628
徳島の永石も福岡復帰か
藤田の行く末が見える

ああ
No.2199627
自チームのサポを好き勝手言うのも勝手だけどアルビサポが好きで残ってる選手もいるんだからそういう1番大切な選手の気分を悪くさせるようなこと言うのはやめてね。

ああ
No.2199626
何でもいい
ワクワクする何かをくれ

ああ 
No.2199625
>>2199616
シンプルに素人の意見なんかあてにならんて話よな
こんな掲示板で語れる程度のことなんか現場が分かってないわけないし、獲得とか更新するってのにはそれなりの理由があるってことよ

ああ
No.2199624
>>2199621
マイケルのストーリー
昨日のマイケルのファンイベントに登壇したから

ああ
No.2199623
>>2199618自分にとって不都合な意見は分からないフリか「民度低いね」

ああ
No.2199622
まあネットの匿名の言葉気にしてるようでは大成しないのもその通りなので(もちろん自分の書き込みが誹謗中傷にならないように気をつけるのは当然として)

ああ
No.2199621
小見が新潟帰ってきてるってどこから分かる?

ああ
No.2199620
>>2199619
逆に上手くいきすぎたチーム選手抜かれてるもんな
札幌なんて家泉抜かれてるし

ああ
No.2199619
ジュビロが乾を完全移籍で獲得したけれども、
人間万事塞翁が馬だよな
もしもジュビロが志垣さんで上手くいっていたら、秋葉さん&乾体制なんてなかった話だから
志垣さんで上手くいかなかったからこその話

アルビレックスだって特別リーグで西地区ーAブロック8位とかだったら
補強しまくってたかもしれないよ

ああ
No.2199618
>>2199609
何言ってるかよく分からん

ああ
No.2199617
>>2199615
だから船越にTikTok怒られたんだよな
先輩方がご飯のあとトレーニングしたりしてるのに、先にホテル戻って動画撮ってるなんてよくできるな って言われてたし、現に松浦はあのあとTikTokのアカウント削除してるし

ああ
No.2199616
>>2199565
渡邊泰基とか更新してなかったらあの年多分落ちてるんだよな、巧もあの年更新せずにサイドハーフ起用なければめっちゃきつかったのも事実
彼らの更新とコンバートは間違いなく後半の巻き返しのきっかけを作った
大分から完全移籍で小島獲得!って出た時も酷かったぞ
怪我ばっか、水戸で4失点もするキーパーいらない、阿部でいい とか散々な言われようだった

前へ次へ
↩TOPに戻る