ああ 2026/06/23 22:22 iOS26.5.0 No.2199627 自チームのサポを好き勝手言うのも勝手だけどアルビサポが好きで残ってる選手もいるんだからそういう1番大切な選手の気分を悪くさせるようなこと言うのはやめてね。
ああ■ 2026/06/23 22:18 Android No.2199625 >>2199616 シンプルに素人の意見なんかあてにならんて話よな こんな掲示板で語れる程度のことなんか現場が分かってないわけないし、獲得とか更新するってのにはそれなりの理由があるってことよ
ああ 2026/06/23 22:13 Android No.2199622 まあネットの匿名の言葉気にしてるようでは大成しないのもその通りなので(もちろん自分の書き込みが誹謗中傷にならないように気をつけるのは当然として)
ああ 2026/06/23 22:08 Chrome No.2199619 ジュビロが乾を完全移籍で獲得したけれども、 人間万事塞翁が馬だよな もしもジュビロが志垣さんで上手くいっていたら、秋葉さん&乾体制なんてなかった話だから 志垣さんで上手くいかなかったからこその話 アルビレックスだって特別リーグで西地区ーAブロック8位とかだったら 補強しまくってたかもしれないよ
ああ 2026/06/23 22:06 Android No.2199617 >>2199615 だから船越にTikTok怒られたんだよな 先輩方がご飯のあとトレーニングしたりしてるのに、先にホテル戻って動画撮ってるなんてよくできるな って言われてたし、現に松浦はあのあとTikTokのアカウント削除してるし
ああ 2026/06/23 22:05 Android No.2199616 >>2199565 渡邊泰基とか更新してなかったらあの年多分落ちてるんだよな、巧もあの年更新せずにサイドハーフ起用なければめっちゃきつかったのも事実 彼らの更新とコンバートは間違いなく後半の巻き返しのきっかけを作った 大分から完全移籍で小島獲得!って出た時も酷かったぞ 怪我ばっか、水戸で4失点もするキーパーいらない、阿部でいい とか散々な言われようだった