ああ 2026/06/22 07:55 iOS18.7 No.1802596 >>1802581 帰属意識を持たせて後は本人次第。 鹿島のスタンスは変わらないよ。 ドイツで年俸1億5000万程度の大迫に年俸4億出すような事は鹿島はやらないだろ あの金の使い方は馬鹿げてる
ああ 2026/06/22 10:40 Android No.1802604 >>1802596 他の人にも書かれたけど、大迫は神戸の黄金期を支えたから、 それを思えば投資以上のリターンは得たと思うよ。 今はロートルで、レオセアラの1/3のギャラでもいらないと思うけど。
ああ 2026/06/22 10:15 iOS18.7 No.1802603 >>1802596 でもその結果神戸は強くなったわけで。 鹿島のスタンスも良いと思うし好きだけど、お金があってそれをしっかりと活かすことの何が馬鹿げてるのか、何が汚いのか。 自分に置き換えて考えてみなよ。例えば、同僚がたくさん給料出してくれるライバル会社に引き抜かれたとしよう。その会社を、その人を馬鹿にするか?