過去ログ倉庫

No.61515
他クラブのことだが、今回の鳥栖というクラブの対応にはだいぶ素人っぽさを感じるな。
週明けの月曜が、なんらかのアクションを起こす最後のチャンスだったと思うのだが。
もう、ここから先は何をやっても後手後手だよね。

鹿経
No.61514
例の夢生が顔を踏まれたシーン
故意だな・・・この日は試合観戦出来なくて初めてYouTubeで見たけど鳥栖の韓国人選手、問題のシーン、左足を下ろす時に力が入ってる。
顔を踏みつけるのは意図的かどうかは分からないけど夢生に危害を加えようとしたのは故意。

No.61513
選手を暴力から守れない無能なJ審判団
あれでイエローとか気が狂ってるわ
意見書出さないとリーグ側は知らん顔
世界基準(笑)ギャグだろ

浦和
No.61512
男性
浦和の者ですがお邪魔します。
鹿島さんの板に来るなといわれるかも知れませんが…

金崎選手が軽傷である事を心より願います。
お互いACLでは厳しい戦いが続いておりますが…ノックアウトステージでお会いを致しましょう。

うら
No.61511
0037
二文目は余計だ。

チーピン
No.61510
韓国人だからどうだとか、そんなの関係無いんだよ。

とにかく、自分がしでかした行為に対して、まず謝罪しろと言ってるんだよ!

…ダメだ、怒りが収まらない。

No.61509
追放で。
これ許したらサッカー協会ありえないよ。
兎に角他の国に行ってくれ、お願いだ。

No.61508
林は、あの記事だけコメント投稿不能にするなら最初から書くなよ

内容自体も論点が変だし。

No.61507
00:25
今回の件、ほんとにすみません。
でも林選手の謝罪のメッセージをそのようなコメントあまりよろしくないと思います。
明日にもクラブ側からなんらかなアクションがありなおかつミンヒョク選手の謝罪があることを願います。

No.61506
林のブログに限らず色んな所で問題点が入れ替わってる気がする
今頃知って騒いでるのは大多数が鹿島のサポではないんだろうけどね
嫌韓絡むと普段サッカー見ない人まで寄って来るし
鳥栖の為にもさっさと処分出して収束へ向かって欲しい

No.61505
騒ぎが大きくなってきたからって、今更鳥栖というクラブや本人が謝罪に動いたとしても、もう白けちゃう段階だよね。外聞を気にしてやっとか…としか。
もちろん謝罪はあった方がいいけど、本人への直接の謝罪より先にメディアへのコメントが出たら、ひくな。

鹿太郎
No.61504
男性
世間で騒がれ、そして鹿島も規律委員会に意見してる中で、よく林はBlogを書けたもんだな。笑

呆れるにも程がある。

こういう所を見ても、なぜああいうプレーが生まれたかわかるわ。

チームとしての管理体制の甘さ、プロ意識の低さが滲み出でるよ。

同じJ1にいるのが情けないね。

あとはクラブに任せて、選手とサポーターは切り替え今日のACLに望みましょ。

No.61503
差別主義は論外としても、俺も林のブログは論点のすり替えにしか思えない。一見もっともらしいこと書いてるが、問題の本質から離れている。
そもそも鳥栖がチームとして意思表明する前にこういうことすると余計に問題が複雑になる。鳥栖は色々なところで選手への指導が必要だわ。

No.61502
自分も林選手のブログは論点のすり替えだと感じました。
金崎選手に対して心配する気持ちも書かれていないし。

No.61501
男性
林のブログ読みました
彼の立場を考えると、あのコメントが精一杯なんだと思います

今回の件に触れてくれただけでも有難い

彼が言うように韓国人だからという批判は
間違っていると思いますし

前へ次へ
↩TOPに戻る