あ 2015/04/07 01:01 iPhone ios8.2 No.61515 他クラブのことだが、今回の鳥栖というクラブの対応にはだいぶ素人っぽさを感じるな。 週明けの月曜が、なんらかのアクションを起こす最後のチャンスだったと思うのだが。 もう、ここから先は何をやっても後手後手だよね。
鹿経 2015/04/07 00:57 SH-04F No.61514 例の夢生が顔を踏まれたシーン 故意だな・・・この日は試合観戦出来なくて初めてYouTubeで見たけど鳥栖の韓国人選手、問題のシーン、左足を下ろす時に力が入ってる。 顔を踏みつけるのは意図的かどうかは分からないけど夢生に危害を加えようとしたのは故意。
あ 2015/04/07 00:54 BlackBerry No.61513 選手を暴力から守れない無能なJ審判団 あれでイエローとか気が狂ってるわ 意見書出さないとリーグ側は知らん顔 世界基準(笑)ギャグだろ
浦和 2015/04/07 00:47 iPhone ios8.2 No.61512 男性 浦和の者ですがお邪魔します。 鹿島さんの板に来るなといわれるかも知れませんが… 金崎選手が軽傷である事を心より願います。 お互いACLでは厳しい戦いが続いておりますが…ノックアウトステージでお会いを致しましょう。
チーピン 2015/04/07 00:42 SOL26 No.61510 韓国人だからどうだとか、そんなの関係無いんだよ。 とにかく、自分がしでかした行為に対して、まず謝罪しろと言ってるんだよ! …ダメだ、怒りが収まらない。
あ 2015/04/07 00:34 Chrome No.61507 00:25 今回の件、ほんとにすみません。 でも林選手の謝罪のメッセージをそのようなコメントあまりよろしくないと思います。 明日にもクラブ側からなんらかなアクションがありなおかつミンヒョク選手の謝罪があることを願います。
わ 2015/04/07 00:30 Firefox No.61506 林のブログに限らず色んな所で問題点が入れ替わってる気がする 今頃知って騒いでるのは大多数が鹿島のサポではないんだろうけどね 嫌韓絡むと普段サッカー見ない人まで寄って来るし 鳥栖の為にもさっさと処分出して収束へ向かって欲しい
あ 2015/04/07 00:28 iPhone ios8.2 No.61505 騒ぎが大きくなってきたからって、今更鳥栖というクラブや本人が謝罪に動いたとしても、もう白けちゃう段階だよね。外聞を気にしてやっとか…としか。 もちろん謝罪はあった方がいいけど、本人への直接の謝罪より先にメディアへのコメントが出たら、ひくな。
鹿太郎 2015/04/07 00:25 iPhone ios8.2 No.61504 男性 世間で騒がれ、そして鹿島も規律委員会に意見してる中で、よく林はBlogを書けたもんだな。笑 呆れるにも程がある。 こういう所を見ても、なぜああいうプレーが生まれたかわかるわ。 チームとしての管理体制の甘さ、プロ意識の低さが滲み出でるよ。 同じJ1にいるのが情けないね。 あとはクラブに任せて、選手とサポーターは切り替え今日のACLに望みましょ。
あ 2015/04/07 00:10 KYY24 No.61503 差別主義は論外としても、俺も林のブログは論点のすり替えにしか思えない。一見もっともらしいこと書いてるが、問題の本質から離れている。 そもそも鳥栖がチームとして意思表明する前にこういうことすると余計に問題が複雑になる。鳥栖は色々なところで選手への指導が必要だわ。
な 2015/04/07 00:05 iPhone ios8.2 No.61501 男性 林のブログ読みました 彼の立場を考えると、あのコメントが精一杯なんだと思います 今回の件に触れてくれただけでも有難い 彼が言うように韓国人だからという批判は 間違っていると思いますし