過去ログ倉庫

ああ
No.211128
湘南サポじゃなくて湘南の鹿島サポでは?(^^)
まあどっちでもいいが、とにかく勝つ鹿ねえ!

あか
No.211127
かぁぁっっっっしぃっっっまっっア ン ト ラ ーー ー ズ !!!

あか
No.211126
Fwのレアンドロが観たい!

今日は
No.211125
小笠原選手・永木選手の予想なんですね。

この組み合わせなら、永木選手が落ち着いてプレー出来そうですね〜

こじゅりん
No.211124
女性 おはようございます
まこさん、いばしん予想ありがとうございます。
優磨とPJのコンビ、楽しみですね。
そしてユキは故郷に錦を飾るのだ!
現地参戦される同志の皆さん、サポート宜しくお願いします 。(ぺこり)
共闘鹿島。

┗┻(`・ω・´)┻┛
No.211123
待機列今100番ちょっとです

風もなくて暖かいです

勝ってみんなでオブラディ踊りましょう!

鹿島の4冠を信じる会 会員No.1
No.211122
スパンブリー戦、長崎戦、蔚山戦、ブリスベン戦、この4試合は今年、ユーマが先発した試合。ユーマは改めて凄いと思う。これ以外にも水戸戦や横浜戦も途中出場ながらもゴールを決めている。

今日も頼むぜ、鹿島の9番!

ああ
No.211121
ありがとう湘南サポさん!

あまりもの
No.211120
てか、大伍は喜んでる気もする。
ついにSBはユキに託せるようになった、ユキ頼むぞ!俺は前に行くぞ!みたいに。
もともと前でやりたいのは発言だけじゃなくてプレーにも出てたし たしかに器用だからどこでも上手くこなしそう(CB除く)
もしかして石井さんもこの状況を待ってたんじゃないかい?

とにかく適材適所、チーム一丸となって優勝あるのみ!
今日も勝つ!!

ああ
No.211119
男性 19歳
永木!がんばれ!
湘南の地から日本平初参戦
永木のプレーが生で久しぶりに見れるのを楽しみにしてます!

あしたか
No.211118
もう奪ってますね
鹿島RSBは伊東でしょう
前回のように自分でも積極的に仕掛けた上に あの高精度のクロスは誰も真似出来ない
前から伊東推しの名良橋に?だった事もあるが 今となってはつくづく名良橋って良く見てたんだな、と
伊達に良く遊びに来てるんじゃないんだな(笑)

西は西で活かせるところはあるはず
むしろSBのプレーではないから前めで使って欲しい

あと、今日は永木ですか
小笠原とならきっと大丈夫!
期待してます!

鹿島の4冠を信じる会 会員No.1
No.211117
昨年のファーストステージを思いだそう。あれを2回、繰り返せば優勝できる。去年は4節までで3勝1敗。今日、勝つ鹿ない。最後の頃には、6連勝もあるから今の内に勝たないと。

日本平には色んな思い出があると思うけど、連覇しないといけないのにそんなこと言ってられない。絶対勝つ!

たぶん、ユーマがやってくれるさ。今日は遠藤、ユーマのゴールで2-0!信じてる!

鹿武蔵
No.211116
右SBは個人的には伊東推し派なんで是非頑張ってほしい。レギュラー奪い獲ってくれ!

ああ
No.211115
永木!体で覚えた鹿島の戦術を思いだせ!


三竿兄とレオシルバの影響か分からないけど、湘南から移籍してきた頃のプレーに戻ってるぞ!
頑張れ!

鹿島バナナ
No.211114
勝ち点3お土産よろしくお願いいたします♪鹿島アントラーズ♪鹿島アントラーズ♪鹿島アントラーズ♪(~▽~@)♪♪♪

前へ次へ
↩TOPに戻る