過去ログ倉庫
湘南サポじゃなくて湘南の鹿島サポでは?(^^)
まあどっちでもいいが、とにかく勝つ鹿ねえ!
かぁぁっっっっしぃっっっまっっア ン ト ラ ーー ー ズ !!!
小笠原選手・永木選手の予想なんですね。
この組み合わせなら、永木選手が落ち着いてプレー出来そうですね〜
女性 おはようございます
まこさん、いばしん予想ありがとうございます。
優磨とPJのコンビ、楽しみですね。
そしてユキは故郷に錦を飾るのだ!
現地参戦される同志の皆さん、サポート宜しくお願いします 。(ぺこり)
共闘鹿島。
待機列今100番ちょっとです
風もなくて暖かいです
勝ってみんなでオブラディ踊りましょう!
スパンブリー戦、長崎戦、蔚山戦、ブリスベン戦、この4試合は今年、ユーマが先発した試合。ユーマは改めて凄いと思う。これ以外にも水戸戦や横浜戦も途中出場ながらもゴールを決めている。
今日も頼むぜ、鹿島の9番!
てか、大伍は喜んでる気もする。
ついにSBはユキに託せるようになった、ユキ頼むぞ!俺は前に行くぞ!みたいに。
もともと前でやりたいのは発言だけじゃなくてプレーにも出てたし たしかに器用だからどこでも上手くこなしそう(CB除く)
もしかして石井さんもこの状況を待ってたんじゃないかい?
とにかく適材適所、チーム一丸となって優勝あるのみ!
今日も勝つ!!
男性 19歳
永木!がんばれ!
湘南の地から日本平初参戦
永木のプレーが生で久しぶりに見れるのを楽しみにしてます!
もう奪ってますね
鹿島RSBは伊東でしょう
前回のように自分でも積極的に仕掛けた上に あの高精度のクロスは誰も真似出来ない
前から伊東推しの名良橋に?だった事もあるが 今となってはつくづく名良橋って良く見てたんだな、と
伊達に良く遊びに来てるんじゃないんだな(笑)
西は西で活かせるところはあるはず
むしろSBのプレーではないから前めで使って欲しい
あと、今日は永木ですか
小笠原とならきっと大丈夫!
期待してます!
昨年のファーストステージを思いだそう。あれを2回、繰り返せば優勝できる。去年は4節までで3勝1敗。今日、勝つ鹿ない。最後の頃には、6連勝もあるから今の内に勝たないと。
日本平には色んな思い出があると思うけど、連覇しないといけないのにそんなこと言ってられない。絶対勝つ!
たぶん、ユーマがやってくれるさ。今日は遠藤、ユーマのゴールで2-0!信じてる!
右SBは個人的には伊東推し派なんで是非頑張ってほしい。レギュラー奪い獲ってくれ!
永木!体で覚えた鹿島の戦術を思いだせ!
三竿兄とレオシルバの影響か分からないけど、湘南から移籍してきた頃のプレーに戻ってるぞ!
頑張れ!
勝ち点3お土産よろしくお願いいたします♪鹿島アントラーズ♪鹿島アントラーズ♪鹿島アントラーズ♪(~▽~@)♪♪♪
↩TOPに戻る