No.18◆qCn7pGxrT. 2017/04/08 02:51 SH-01FDQ No.216070 PJ、レアンドロがチームとの連係が高まっているから、今度こそやってくれるかなって期待しています。 曽ヶ端、小笠原は欠場ですが、スンテ、永木がチームをしめてくれるでしょう。
あか 2017/04/08 02:28 iPhone ios10.2.1 No.216069 今日はカシスタへ行って鹿島の応援するぞ! 鹿島勝利の為に精一杯の大声して、新チャントで鹿島を盛り上げよう。 勝利するのは鹿島アントラーズ!
論より証拠 2017/04/08 02:17 iPhone ios10.2.1 No.216068 男性 憎いだなんて 人に対してそう軽々しく使いたくないな自分は。人に対して憎しみを持ってるってことだよ…{emj_ip_0097} おーこわ byガリガリガリクソン 罪を憎んで人を憎まず!! 別に罪じゃないけど{emj_ip_0097}{emj_ip_0097} ちなみに僕も興梠ユニを買い続けてましたけどね、興梠の上手さは認めざるを得ない。 レッズが嫌いなだけだろ? それなら自分もみんなも同じ笑 興梠は関係なかろう 憎いだなんて使うのやめよーぅ
かか 2017/04/08 02:06 SH-01G No.216067 確かにPJを信じて待っているのに中々結果が出ないから期待出来ないと思ってしまう気持ちも分かります。 けど徐々に良くなって来ているのも分かる。 やはりPJに求めてるのは得点なのでいつまでたっても結果が出ないのにスタメンであり続けるのは違うと思う。現段階でCB以外(ブエノ&町田も応援してます)固定してない、出来ないので控え含めチャンスはあります。石井さんが他の選手ではなくPJを使うには何か理由があるのかも。本人も控えにされても文句は言えない。結果が全て。甘いかもしれないけど私は石井さんの選択を信じるし、出た選手皆を信じるし、控えの選手も奮起して頑張って欲しい。待たされ続けるのは困るけど今の状態を脱した時、今までの分を取り返す位の事はして欲しい
ああ 2017/04/08 01:05 iPhone ios10.2.1 No.216064 無理です。 興梠が大好きだった分 世界で唯一嫌いなサッカーチーム、浦和レッズに行ってしまって 俺はどうしても興梠が憎くてたまらない。
鹿王 2017/04/08 00:53 SO-01G No.216063 サポならスタメンで出場する選手達を信じて応援しよう 選手も試合に出る為に日々練習頑張ってんだから試合前から気分悪くなることあまり言うなって
ああ 2017/04/08 00:38 iPhone ios10.2.1 No.216062 興梠の野郎は鹿島にとって憎ったらしいし感に触る言動が多いが、それでも憎めないな こいつは鹿島から出て良かった
にくいち 2017/04/08 00:12 SO-04H No.216056 たまには早い時間に 2点くらいポンポン決めてもらって、 気楽に観戦したいですね! レアンドロ〜頼むぞーー!! 明日はスタグルなに食べましょう?