過去ログ倉庫

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.231910
試合中はネガティブな書き込みはやめませんか?

見てる側を考慮して!

川崎
No.231909
川崎サポです
今日はよろしくお願いします{emj_ip_0792}

金曜の試合は、東京駅15:00くらい発のスタジアム行きバスはだいぶ並ぶでしょうか?
また、渋滞しますでしょうか?

金曜の試合参戦は初めてなもので…

ご存知の方、よろしくお願いします

吉祥寺の鹿
No.231908
男性
勝つ!勝つ!!勝つ!!

不安になる気持ちはわかります。
けど試合する前から負ける事は一切考えてません!
勝つ事だけを考えます。
やってみないと結果はわかりません!

内容よりも結果!
何でも良いから泥臭くやって勝つ!信じてる。


ユニは持ってきた。気持ちも十分。幸い職場が東京駅の近く!バスさえ乗れれば行ける!
今日は果たして、定時退社して参戦出来るのか…?

上司に前線からのプレスかけまくって定時退社の
タイトルを手にしたいw

ああ
No.231907
五輪開催が正式に決まれば、道路のアクセスも もっと良くして貰いたいであります。
お役所のお偉いさん方々、宜しくお頼み申すで候う。

ああ
No.231906
というか単にケガ人、ケガ寸前の選手を休ませたら5人変わったんでしょう

ああ
No.231905
メンバー5人入れ替える予想みたいだけど、実際 5人替えて機能すれば良いが、個人的には全く機能しない感が半端ないんですど。

心配っす{emj_ip_0697}

行鹿
No.231904
鹿嶋市長をはじめ皆さん道路が優先見たいですね。観光、商業も大事ですが。本決まりになれば渋滞が少なくなるような方向性で国にはお願いしたいです。

ペプシ
No.231903
五輪開催が正式に決まったらスタジアム周辺の環境整備をしてほしい。道端の雑草、剥げた駐車場の白線、街灯の増設などなど

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.231902
仮面ヤキソボーイが勝たしてくれるさ(笑)

ああ
No.231901
五輪で1日しか使わないとか、そもそもあり得ないから。

ああ
No.231900
もちろんインフラ良くなって欲しいよ
せめてドアトゥドアで2時間になれば…

あい
No.231899
女性
10:18さん
でも、その1日がきっかけになって、交通インフラが改善されるなら結構な事ではないでしょうか??

私を含め遠方のサボが、道路事情、公共交通機関の整備等々、もう少し通い易くなればホント嬉しいです。

立川市の鹿男
No.231898
男性
ACLでした_| ̄|○

ああ
No.231897
今いるメンバーで出来る最善のサッカー…やるわけないよなぁ…ただメンバー入れ替えるだけで終わりだもんね(>_<)CWCでみせたようなサッカーができればなぁ…

ああ
No.231896
小田、鹿島の中で埋没するなよ。
必ずや いつの日が鹿島のスタメンに出て来い。

前へ次へ
↩TOPに戻る