川崎 2017/05/19 12:58 iPhone ios10.3.1 No.231909 川崎サポです 今日はよろしくお願いします{emj_ip_0792} 金曜の試合は、東京駅15:00くらい発のスタジアム行きバスはだいぶ並ぶでしょうか? また、渋滞しますでしょうか? 金曜の試合参戦は初めてなもので… ご存知の方、よろしくお願いします
吉祥寺の鹿 2017/05/19 12:52 SO-02G No.231908 男性 勝つ!勝つ!!勝つ!! 不安になる気持ちはわかります。 けど試合する前から負ける事は一切考えてません! 勝つ事だけを考えます。 やってみないと結果はわかりません! 内容よりも結果! 何でも良いから泥臭くやって勝つ!信じてる。 ユニは持ってきた。気持ちも十分。幸い職場が東京駅の近く!バスさえ乗れれば行ける! 今日は果たして、定時退社して参戦出来るのか…? 上司に前線からのプレスかけまくって定時退社の タイトルを手にしたいw
ああ 2017/05/19 12:50 iPhone ios10.3.1 No.231907 五輪開催が正式に決まれば、道路のアクセスも もっと良くして貰いたいであります。 お役所のお偉いさん方々、宜しくお頼み申すで候う。
ああ 2017/05/19 12:40 iPhone ios10.3.1 No.231905 メンバー5人入れ替える予想みたいだけど、実際 5人替えて機能すれば良いが、個人的には全く機能しない感が半端ないんですど。 心配っす{emj_ip_0697}
行鹿 2017/05/19 12:17 iPhone ios10.2 No.231904 鹿嶋市長をはじめ皆さん道路が優先見たいですね。観光、商業も大事ですが。本決まりになれば渋滞が少なくなるような方向性で国にはお願いしたいです。
あい 2017/05/19 10:53 iPhone ios10.3.1 No.231899 女性 10:18さん でも、その1日がきっかけになって、交通インフラが改善されるなら結構な事ではないでしょうか?? 私を含め遠方のサボが、道路事情、公共交通機関の整備等々、もう少し通い易くなればホント嬉しいです。
ああ 2017/05/19 10:48 F-04G No.231897 今いるメンバーで出来る最善のサッカー…やるわけないよなぁ…ただメンバー入れ替えるだけで終わりだもんね(>_<)CWCでみせたようなサッカーができればなぁ…