過去ログ倉庫

ああ
No.338188
レベルの違いはあれどチームの主力が抜けるという意味合いはヨーロッパのクラブも鹿島も一緒なわけで。
にもかかわらず、入ってくる移籍金の額が違い過ぎる。
こればかりはクラブの格もそうだが、J自体がもっと大きくなった上で日本人の市場価値が上がらないとどうしようもない。
入ってきた移籍金でJのライバルクラブから強奪するくらいやらないと将来的に戦力を保ちながら優勝争いを常にしていくのは無理だね。
育成と補強、どっちも今よりレベルを上げていかないと厳しい。

ああ
No.338187
出したら出したで、ちゃんと同等以上選手を補強してくるなりすればいいけど、フロントは腰が重すぎるからなぁ。なのに赤字って言ってるんだから、移籍ビジネスに関しては下手くそとしか言いようがない。

鹿☆
No.338186
ポルティモネンセってどの程度のレベルなんだろう?
ポルトガルはポルト、ベンフィカ、スポルティング良いクラブ沢山あるけどさ。。

かい
No.338185
とにかく移籍金を高めに設定できるように、クラブの格を上げるしかないよ。
ポンテマジウザい
昔から大嫌いだよ

しか
No.338184
ポルティモネンセ、金崎の古巣だし鹿島はチェックしてそうですよね。
ポルトガルリーグは悪くないと思いますが中島の移籍金釣り上げもありますからねぇ。将来的にもステップアップし辛そう。

ああ
No.338183
いばしん予想、中村なのか…
終わった…

ああ
No.338182
男性
うちもメルカリさんに頑張ってもらおう。

No.18
No.338181
両CBと若きエースが抜けたら降格あるよ。
植田が抜けた今、昌子、優磨を出したら、フロント終わってる

ああ
No.338180
優磨「中央にいる方が相手は嫌がる」

これを本当に実践してくれれば課題はだいぶ解消されるんだけどね。まぁ、今は守備の方が問題になりつつあるけど。

オ・ウンゴル
No.338179
47歳 優磨の移籍の噂の件
Twitterで流れてるソースって、これのことですよね?
ポルトガル語なので意味も何もまったくわかりませんが、「Suzuki」の文字と「Kashima」の文字は確かに確認できますね。

守田
No.338178
男性
アベちゃんは守らないと

ああ
No.338177
鹿島はスポンサーが悪い

ああ
No.338176
やってんな、コイツ

AA
No.338175
まぁこのタイミングで優磨は出さないだろうけど今後中島で味をしめたポルティモネンセがJから格安で選手取ろうするのは十分考えられる

ああ
No.338174
セルジーニョ続報はまだなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る