過去ログ倉庫

ああ
No.476056
悲しいけどバルサは凄い!!!

ああ
No.476055
優磨、安部、安西、三竿は海外行くよ!

名無し
No.476054
男性
ファギネル選手のことはよくわからないけど、仮に右サイドバック獲得するならFFPの絡みで移籍が噂されてる酒井宏樹の方が枠の関係でも良いな

ああ
No.476053
白崎、伊藤、小池、犬飼
まあ、穴を最小限に抑えた補強を続けてるフロントは頑張ってる方か

AA
No.476052
毎年こんな悲しい気持ちになるのは嫌だけど
逆に海外思考の有望な若手はさらに取りやすくなるのかな
育成とタイトル
ハードルは高いけど鹿島ならやれるはず

ああ
No.476051
移籍した選手が後々鹿島に帰って来てくれると良い循環が生まれそうなんだけど放出するペースが早すぎるな

ああ
No.476050
鹿島の日本代表FW鈴木優磨、ベルギー1部のシント・トロイデン移籍濃厚




鹿島アントラーズの日本代表FW鈴木優磨(23)が、ベルギー1部のシント・トロイデンに移籍する事が濃厚となった。
鈴木は来季も鹿島との契約が残っており、今夏の移籍には違約金が発生する。

今シーズンは負傷の影響で、試合には出場できていないが、シント・トロイデンは鈴木の得点能力を高く評価している。

= 選手データ =
FW鈴木 優磨(23)
国籍:日本代表
クラブ:シント・トロイデン(ベルギー)
市場価格:2億6000万円
年俸:4500万円


サッカーマニアblog管理人ツイートだけどな

ああ
No.476049
ファギネル
現時点右サイドバックでまともに戦力になるの中盤が本職の永木のみだからな。。
内田、山本、伊東のJ1でも主力張れるようなサイドバック抱えてて怪我で戦力にならない鹿島も鹿島だけど。。

ああ
No.476048
アヤックスとかってこんなの毎年なんでしょ?

厳しい。。。

うみしか
No.476047
???「だから秋春制の方がいいっていったろ?」

ってどっかのあいつのしたり顔が浮かぶのがムカつく。

うみしか
No.476046
Jリーグ100年構想ってなんだろうね。
その恩恵は確かに受けた実感あるけど
こんなん毎年やられたらサポのモチベ、100日持たんよ。


ああ
No.476045
☆わがまま男
お前達
鹿島は早くJ2行け。まだ一回も行ってないだろ。ふざけんな。
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/06 11:21
いいね!1


何これ?
行ってないから行かなきゃ行けないの?J2って。
何もふざけてませんが?
子供の発想だな笑

ああ 
No.476044
あと JリーグのA契約25人って鹿島には厳しいと思う。夏場に抜かれる予想立ててのチーム作りに限界があると思う。夏場に移籍されて他から穴埋め移籍じゃあ他のチームにも影響あるし出来ればシーズン初めの移籍で備えたいよね

わがまま男
No.476043
お前達
鹿島は早くJ2行け。まだ一回も行ってないだろ。ふざけんな。

ああ 
No.476042
アカデミーを充実させて、トップに上げ主力が海外に抜かれても次の世代が穴埋めするチーム作りを掲げてたけど、準備する間もなく予想以上に夏場に抜かれるから追いつかないな。
来年から毎年4〜5人(内ユース2〜3人)位新人取る必要あるんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る