過去ログ倉庫

ああ
No.476041
男性
今度はセルジーニョかよ
でもブラジル人はある程度の金額を出せばいくらでも優秀なのいるし心配はないか
カルロンみたいなのはもう二度と獲らないと思うし・・

ああ
No.476040
素人の抗議文くらいで移籍に影響出ねーわ

ああ
No.476039
だよな
クラブの品位だよな
それを保ちのはサポーター。
あねさ
茨新のスタメン載せてる人、
ひらがなでTwitterやってるようだけど、
公式へ抗議リプライ付けるのやめて頂きたい。クラブの品位が落ちる。品位が落ちるから国内外からそれ相応のクラブとしか見られず草刈り場になる。

ああ
No.476038
ブラジル代表
ファギネルは右しか出来ないみたいだが

アトム
No.476037
W杯での大迫柴崎昌子の活躍
ACLでの優勝
によってヨーロッパのクラブは「鹿島アントラーズ」に注目するようになった

と考えればこれだけオファーが集中するのも必然だろうね

この夏の移籍で、SHは遠藤・中村を、FWは金森を放出して、代わりに頼りになる選手を...と思っていたが安部と安西が抜けてはそうもいかないな、でも優秀なSBは絶対に獲得してほしい

ああ
No.476036
男性 10:41
大岩じゃ指導できなかったのかよ
3年もいたのに
新人に臨機応変に自分で考えろの丸投げじゃダメだんだなやっぱり

ブルッハ
No.476035
ファギネル、カモン!

雨音
No.476034
完全に2018シーズンのスタメンのバックラインが全員入れ替わった。過酷ですね。
残ってくれる選手、入ってきてくれた選手にどうかタイトルを。

ああ
No.476033
太郎可愛いし好きなんだけどなー

ああ
No.476032
車屋もいいか
うちもオファーしたし

ああ
No.476031
安部が今年でいなくなるのは予想出来なかったから仕方ないけど、
杉本を完全で出したのは痛かったな。
一番安部に近い役割を果たせたのに。
というか安部がルーキーイヤーであんなに活躍しなかったら去年の時点で杉本鹿島に戻されただろうし、
タイミングってのは難しいねえ。

ああ
No.476030
谷口と長谷川取ろう

鹿乃北
No.476029
中村、レアンドロ、山口、遠藤、後は土居、名古、平戸も併用可能。安部抜けてもSHは補強必要無いと思う。だから鹿島もバルサからオファー来たとき、慰留しないで売却を考えたんでしょう?
まあケガ人続出の問題もあるけど。
FWは優磨や更にセルジまでもし抜けたら1枚は最低でも補強必要。SBも内田、伊東が復帰が不透明だし補強必要だな。本職右SBがいない。

ああ
No.476028
成長に期待って、少なくともここから1年はかかると思う。今年の優勝に照準合わせないならそれでもいい。

ああ
No.476027
土居もセルジも本来的にはFWじゃないからね
セルジは中盤でもいいんだから、やっぱりFWだよな。

でもFWで欲しい選手って岡崎くらいしかいないなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る