超RB大宮アルディージャ掲示板

191259075アクセス
投稿:1128638回

現在:397人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1128638
渋谷さんか

ああ 
No.1128637
またやられそうだな

ああ
No.1128636
甲府w

ああ
No.1128635
和田さん甲府!
大宮の人集めすぎでしょ。

ああ
No.1128634
甲府かよ、、、

ああ
No.1128633
>>1128631

別に結局なにもなくても残念だけどストレスは溜まんないから大丈夫
逆にそんなことでいちいちストレス感じてて大変だね…

ああ
No.1128632
>>1128617

昇格に本気のサポを舐めるのもいい加減にして欲しい

ああ
No.1128631
>>1128626

そうやって勝手に何か期待して何もないのがオチ
期待しないでいたほうがストレスためないよ

ああ
No.1128630
レッドブルから補強しません宣言が出た訳でも無いのにシビアになってる人が多すぎる

ああ
No.1128629
>>1128625

RBグループに残るかはわからんが、大宮からは去りそうだなあ

ああ
No.1128628
ドイツから帰ってきてから青森も北海道にもキャンプ行くんだよね?噂によれば8/1にはプレシーズンマッチもあるし、結構スケジュールびっしりよね。

ああ
No.1128627
>>1128625

帰ってくる宣言も熱い

ああ
No.1128626
なんかレッドブルにしては発表が静かすぎる気もするんだよな
監督や新加入も一向に発表されないし、何か盛大に発表するタイミングを見計らってるように感じる
女子はいつも通り一人一人発表してるところも引っかかるんだよな

ああ
No.1128625
宮さんのアカウント、みんなにお礼言うために作ったのかな
泣ける

ああ
No.1128624
横浜FC戦見る限り監督とかの問題じゃない気がするんだけど、ほんとに補強はないの?