ああ 2026/06/24 10:57 iOS26.2 No.1128633 >>1128631 別に結局なにもなくても残念だけどストレスは溜まんないから大丈夫 逆にそんなことでいちいちストレス感じてて大変だね…
ああ 2026/06/24 10:38 Android No.1128628 ドイツから帰ってきてから青森も北海道にもキャンプ行くんだよね?噂によれば8/1にはプレシーズンマッチもあるし、結構スケジュールびっしりよね。
ああ 2026/06/24 10:28 iOS26.2 No.1128626 なんかレッドブルにしては発表が静かすぎる気もするんだよな 監督や新加入も一向に発表されないし、何か盛大に発表するタイミングを見計らってるように感じる 女子はいつも通り一人一人発表してるところも引っかかるんだよな