超RB大宮アルディージャ掲示板

191383213アクセス
投稿:1129519回

現在:187人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1129519
ウチに来る選手が望むのはヨーロッパの監督だろうね

ああ
No.1129518
W杯終わったら森保監督獲って欲しかったんだがな

ああ
No.1129517
このやり方が日本で成功するかどうかってところよね

ああ
No.1129516
なぜか日本の感覚だと監督のオーダーに基づいて選手獲得しろって話になるけど
本来は監督がクラブの指示に従ってマネージメントするものじゃないの

ああ
No.1129515
>>1129514

寝ても大宮でさえ左右の動きがバラバラなんだから無理だろ?

ああ
No.1129514
nack5でオランダサポの左右に踊りながら動くチャントやってみたいな、楽しそう。

ああ 
No.1129513
タイ代表獲得?は監督リクエストなの?
なんか違う気がするんだけど

ああ
No.1129512
あれ、タイの国旗か
フランスの国旗かと思って頭がハテナだらけだったわ

ああ
No.1129511
プレーの話な

ああ 
No.1129510
レイシストはいらない

ああ
No.1129509
デンベレみたいな選手が欲しい

ああ 
No.1129508
書き込み通り大凶出るか、大吉出るか、11月頃ある程度レッドブル今後かたのしみ、昇格出来なければサポから去る覚悟決めて応援する。

ああ
No.1129507
>>1129506

あなたかな、昨日の昼間、成田から帰ってきたって投稿見た気がして。ありがとうございます!

ああ
No.1129506
>>1129503

成田空港です。
桜大がいるか確認しにいきましたので。

ああ 
No.1129505
>>1129480

取る意思はあっても権限はなかったりして