ああ 2026/06/27 06:57 Chrome No.1129516 なぜか日本の感覚だと監督のオーダーに基づいて選手獲得しろって話になるけど 本来は監督がクラブの指示に従ってマネージメントするものじゃないの
ああ■ 2026/06/27 03:35 iOS18.7 No.1129508 書き込み通り大凶出るか、大吉出るか、11月頃ある程度レッドブル今後かたのしみ、昇格出来なければサポから去る覚悟決めて応援する。