超RB大宮アルディージャ掲示板

191343958アクセス
投稿:1129302回

現在:79人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.1129302
>>1129299

今シーズン上がれないJ3降格した場合サポ辞めるのが1番いつまでもJ1上がる気無いなら意味がない

ああ
No.1129301
FC東京の北原くん藤枝にレンタルかぁ。
うちの10代の選手もそうだけど、学校って行ってないのかな。

ああ 
No.1129300
ウェバーはとりあえず百年構想リーグの総括をしてくれ
話はそれからだ

ああ
No.1129299
今の時点でフロントのやる気がないとか思っているのならこれからも方針に合わないだろうから考えたほうがいいんじゃない?ウェバーが言ってることとやってることに相違はないんだから。

ああ 
No.1129298
男性
他のチームは、きっちりSBやCBを、下位チームやJ1のチームから補強してるのに大丈夫なのかな

ああ 
No.1129297
男性
現状だと、ここまで強化部何もしてない年は無い位、成果無いですね

ああ 
No.1129296
男性
ハイグレードは、意味無いね
少しは何かあるかもと思ったけど別に無いし

ああ
No.1129295
こんな選手獲るならせっかく更新してくれた泉の出番なくなるやん。競争が生まれるとか言うレベルじゃない、蹂躙よ。ないない

ああ
No.1129294
>>1129293

シャロイ

ああ
No.1129293
ダニエルって誰や

ああ
No.1129292
>>1129289

まだ発表は出てないし確定ではないんじゃ?ドイツ行かないなら国内選手の移籍はまぁないだろうけど。

ああ
No.1129291
>>1129290

だよね、レッドブルから言われて433にしたって明確に言ってたし。
泉もいつ引き抜かれるかわからないし。

ああ 
No.1129290
4231で考えてる人おるけど、来シーズンは433が濃厚じゃ無い?
戸田さんが最後、来シーズンに繋がるように433にしたってインタビューで言ってたし。
ってなったらダニエルはピッタリよね
泉くんと競争できる人がいないもん

ああ
No.1129289
>>1129287
ポポって福岡で確定じゃないの

ああ
No.1129288
>>1129284

ポポって誰?