ああ 2026/06/26 01:58 Android No.1129299 今の時点でフロントのやる気がないとか思っているのならこれからも方針に合わないだろうから考えたほうがいいんじゃない?ウェバーが言ってることとやってることに相違はないんだから。
ああ■ 2026/06/25 22:45 iOS18.7 No.1129290 4231で考えてる人おるけど、来シーズンは433が濃厚じゃ無い? 戸田さんが最後、来シーズンに繋がるように433にしたってインタビューで言ってたし。 ってなったらダニエルはピッタリよね 泉くんと競争できる人がいないもん