超RB大宮アルディージャ掲示板

191369421アクセス
投稿:1129429回

現在:241人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1129429
男性
編成甘いとサポーターが思う時は、やっぱり成績は落ちるよね

J1降格した年、高木さん2年目、岩瀬さん等、明らかに評価が低かったイメージ

ああ
No.1129428
まさか水戸さんが優勝して昇格するなんて
思わなかったよなぁ
可能性は平等です

あああ
No.1129427
覚悟を決めた順に歓喜に近づいていく

ああ
No.1129426
>>1129407

行ってないんですか?

ああ
No.1129425
決まってるであろうコーチ陣の発表はいつなんだ?

ああ 
No.1129424
クラブがもっとj1昇格に本気になって欲しい

ああ
No.1129423
>>1129416

激しく同意します。
泉や健勇が残ってくれたのは、このチームでJ1に上がれると思っているし、今のメンバーで上がろうという強い意志があるからだろう。
その気持ちがなければ、個人昇格できる実力と引き合いがあるのだから。
それなのにサポーターが「補強がなければ無理」≒「今のメンバーでは物足りない」と喚き散らすのは悲しい限りだ。

ああ
No.1129422
>>1129419
いや全然ワンチャンあるよ

ああ
No.1129421
飛行機系の投稿に泉が一切映ってないんだけど大丈夫よね?

ああ
No.1129420
>>1129415

今までありがとう!さようなら!

ああ
No.1129419
ドイツで現地集合の選手5人くらい選手いないのかな

ああ 
No.1129418
>>1129415

お疲れ様でした!!
今後は発言に気を付けよう!
戻ってきた時はお互いイエローを貰わないようにしようねー笑

ああ
No.1129417
>>1129414

朝倉や中島よりスパナットのが凄いと思うけどね俺は

ああ 
No.1129416
俺らがj2優勝できるって信じないで誰が信じるんだよ。
補強ないから信じなくなんのか?その程度なの?
俺はずっと大宮の戦士達を信じてるけどな
だから毎試合全力で応援するし、サポートする。
そういうサポが多いチームが強いんじゃないの!

ああ 
No.1129415
掲示板10年間イエロ〜貰ったことなかったなのに
通報方お知らせてくれてありがとうございました。
引退できます。