ああ■ 2026/06/26 21:44 Android No.1129429 男性 編成甘いとサポーターが思う時は、やっぱり成績は落ちるよね J1降格した年、高木さん2年目、岩瀬さん等、明らかに評価が低かったイメージ
ああ 2026/06/26 21:05 Chrome No.1129423 >>1129416 激しく同意します。 泉や健勇が残ってくれたのは、このチームでJ1に上がれると思っているし、今のメンバーで上がろうという強い意志があるからだろう。 その気持ちがなければ、個人昇格できる実力と引き合いがあるのだから。 それなのにサポーターが「補強がなければ無理」≒「今のメンバーでは物足りない」と喚き散らすのは悲しい限りだ。
ああ■ 2026/06/26 20:36 Android No.1129418 >>1129415 お疲れ様でした!! 今後は発言に気を付けよう! 戻ってきた時はお互いイエローを貰わないようにしようねー笑
ああ■ 2026/06/26 20:29 iOS18.7 No.1129416 俺らがj2優勝できるって信じないで誰が信じるんだよ。 補強ないから信じなくなんのか?その程度なの? 俺はずっと大宮の戦士達を信じてるけどな だから毎試合全力で応援するし、サポートする。 そういうサポが多いチームが強いんじゃないの!