俺らがj2優勝できるって信じないで誰が信じるんだよ。
補強ないから信じなくなんのか?その程度なの?
俺はずっと大宮の戦士達を信じてるけどな
だから毎試合全力で応援するし、サポートする。
そういうサポが多いチームが強いんじゃないの!
>>1129416
激しく同意します。
泉や健勇が残ってくれたのは、このチームでJ1に上がれると思っているし、今のメンバーで上がろうという強い意志があるからだろう。
その気持ちがなければ、個人昇格できる実力と引き合いがあるのだから。
それなのにサポーターが「補強がなければ無理」≒「今のメンバーでは物足りない」と喚き散らすのは悲しい限りだ。
🔙TOPに戻る