過去ログ倉庫

( ´`)
No.2047
チャントなんて思想や世界観がゆるせなきゃ理解できないものだよ

795
No.2046
大熊さん、最悪のゲーム展開を冷静に分析会見するんだろな。
分析が次に生かされないのがネックだな。

No.2045
ノバは外国人監督のチームに行きたかったんですよ。

No.2044
俺は大熊が監督になった時から覚悟していたけどね。

橙栗鼠
No.2043
弱いってかつまんねー…
毎試合同じことの繰り返し…
選手替えても同じだわ…
しっかり連携の練習採り入れてくれ…

レスタル
No.2042
男性 一体感
エスパルスの一体感いいなぁ。大宮は負けたらもちろん、勝って寝ても覚めてもやるときも、選手の態度がバラバラ(--;)
よくわからないです。

No.2041
5本、たぶん。

No.2040
東京がJ1上がって大熊に監督させなかった理由が分かるな

No.2039
なんでお金がないのにラドン取ったのそんなの嘘に決まっているじゃん。

No.2038
今日、シュート何本??

俺ンジ
No.2037
来るんじゃなかったな〜
後悔。
ハーフタイム。
何を指示したんだ?

やく
No.2036

勝ちロコ…。
ノヴァ楽しそうにやってんなぁ

No.2035
17:05
ラドンチッチに2億円払ってるけど

野田線
No.2034
ひどいな
最後に追加点取られて終わり。

最悪の試合展開。なにも改善されていない。

あす、早朝6時集合で高木で練習すべき。もう連敗街道開始?この1週間、なにしていたのか?

あそこでラドン入れてもなあ、無意味。

No.2033
男性

だってノヴァがいなくなったのは金がないからでしょ?
だからフロント含め補強は低予算で済ませてるからこうなるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る