過去ログ倉庫

No.17754
男性
降格はセレッソもあれだから、まだわからない。笑

というか今日もまだわからないけどな。

No.17753
新潟まで行って応援してくれてるサポーターの事を考えると 泣けてくるよ。
この試合…
選手を起用できない監督に問題あり。
家長、かわいそすぎる…

No.17752
今日はいつもよりひどいわ
チームに改善が見られない


ほんとに北斗なんのために来たんだろう
北斗も大熊もFC東京からの派遣かよ…

No.17751
北野出してやれ!
新潟の北野ファンのために。

そして富山→大剛。笑

No.17750
後半別チームのようになるのを期待だな!

No.17749
名古屋勝ってるし…

のぶ
No.17748
もう酷すぎる{emj_d_0158}
これで本当に勝てるのか?

たろ
No.17747
もう何なんだ

No.17746
男性 41歳
アキもかなりイライラしてるな!

万事休す
No.17745
残留神話も今年で終わりか…

新秋津→くまもん
No.17744
いい加減、家長も相当頭にきてるだろう。チームに対して…。

むー
No.17743
何もかもバラバラなくそチームになっちゃいましたね。

どみちょ
No.17742
家長いないほうがチームがまとまったりね笑

No.17741
北斗のせいで家長イエローwwww
もう自滅だわこのチーム

No.17740
家長は来年いないだろうなー

前へ次へ
↩TOPに戻る