過去ログ倉庫

新秋津→くまもん
No.19227
夏男ベンチ外なの?

夏男〜、いつ活躍するんだぁー

No.19226
男性 39歳
なぜ夏男サイン会。サイン会は10番だろうに。

ああ
No.19225
男性 38歳
なぜ長谷川がベンチ外で、10番がベンチ選考の理由がわからない。難しいですね

アンドロメダ
No.19224
どう考えてもこれがベスト布陣

ズラタン ムルジャ
泉澤 冨山
金澤 和田
高瀬 高橋 キャプテン ウォニ
江角
サブ 慶記 横山 藤井 カルリーニョス 橋本 家長 夏男

大熊さん少しは生長したけどまだまだ不満も多い。

No.19223
1744さんへ
大熊は同じ失敗を永遠やるでしょう。もう飽きたよ

┐('〜`;)┌ヤレヤレマイッタマイッタ
No.19222
大至急監督解任
次期監督、抜擢、決断、育成、もう吉村光示氏しか居ない。

No.19221
家長、菊地累積リーチ。。。
次ダービー。
家長が出場停止になると、確実にダービーは10やろな。。。
なんでもありません。
まず今日勝とう!

No.19220
男性
もうさ、誰を出せとか出すなとか言っても無理じゃん。
出たやつ応援しようぜ。
監督も今変えるとかないじゃん、普通に。

今の監督応援しようぜ。

終わってからグダグダ言おうぜ。

No.19219
増田や長谷川がベンチ外?
弱いくせに贅沢すぎ

おい
No.19218
ズラタンと泉澤の両サイド突破
ムルジャと家長の中央突破
何でだろう?
なんかすごく楽しみです!(笑)

オレピス
No.19217
男性 35歳
泉澤ゴールみせてくれい!
ウォニ楽しみ。

あぁいぃ
No.19216
女性 19歳
結局、今週もキモい熊の解任なしか!
今日は勝てるのー?

No.19215
大熊は相変わらず学習能力ないな〜。

熊谷
No.19214
仮に家長や泉澤を後半交代するならば、カル富山、橋本でいい!!


10を出すのか{emj_d_0159}


ムルジャやズラタンの交代は長谷川でしょう{emj_d_0159}
富山のつもりなら今までやってきたことはなんだったんだ。


ぽぷ
No.19213
個人的にはスタメンは一応納得

金澤、和田、ウォニがスタメン→なんとか前半無失点にして
攻撃は4人でなんとかしろ

後半、同点か劣勢なら高瀬、橋本投入。
高瀬はかなり走ってたし、鳥栖のプレスにいきなりは怖いのは分かる

前へ次へ
↩TOPに戻る