岩殿 2014/08/23 16:54 N02A No.19190 サカマガ「ZONE」10月号 たしかに長谷川の記事のお知らせなのに今井の写真になってる。。。 公式サイト担当者さんへ!誰にでも間違いはあるレベルではないよ。自分のとこの選手なんだからよく写真を確認してから載せてね!(-_-) さあ!絶対に勝ち点3を積み上げたいホ‐ム鳥栖戦だ!
(笑) 2014/08/23 16:50 SO-01F No.19189 男性 33歳 さとだまいさん 大宮をバカにしてません。姿勢の問題でしょ。レスを確めずに意見をいうことが、おかしいと思いますが。 あなたに対しての個人的意見なので気になさらずに。多くの大宮サポの皆様、不快にさせてしまい申し訳ありません。大宮サポとして、今はまだチャレンジャーということを伝えたかったのです。それを不快に思ったのであれば申し訳ありません。ただ、さとだまいさんには、がっかりしたので、 私は、この掲示板には来ません。皆様さようなら。
さとだまい(笑) 2014/08/23 16:10 F-10D No.19184 私がそのレスを見逃していたことは謝罪します。 しかし、大宮を馬鹿にしたあなたの先ほどの発言もそうした人と同じであることは間違いないです。 リスペクトの意味分かっている?など人を小馬鹿にしたような発言は人として恥ずかしいですね まあレベルの低い水掛け論にしかならないんで、もうあなたと言い合うのは止めときます