過去ログ倉庫

No.19197
また10を出す作戦

緑区の栗鼠
No.19196
アウェイ席、今日は半分あるね。前回はだいぶ端しか無かったからなぁ(笑)

No.19195
高瀬をなぜスタメンに使わん!

No.19194
長谷川がベンチ外か

No.19193
やったー
北野スタメン
当たり前か
でも何故か控えキーパーは江角

No.19192
マジ大熊ふざけるなよ

No.19191
スタメン出ましたね

岩殿
No.19190
サカマガ「ZONE」10月号
たしかに長谷川の記事のお知らせなのに今井の写真になってる。。。



公式サイト担当者さんへ!誰にでも間違いはあるレベルではないよ。自分のとこの選手なんだからよく写真を確認してから載せてね!(-_-)



さあ!絶対に勝ち点3を積み上げたいホ‐ム鳥栖戦だ!

(笑)
No.19189
男性 33歳 さとだまいさん
大宮をバカにしてません。姿勢の問題でしょ。レスを確めずに意見をいうことが、おかしいと思いますが。
あなたに対しての個人的意見なので気になさらずに。多くの大宮サポの皆様、不快にさせてしまい申し訳ありません。大宮サポとして、今はまだチャレンジャーということを伝えたかったのです。それを不快に思ったのであれば申し訳ありません。ただ、さとだまいさんには、がっかりしたので、
私は、この掲示板には来ません。皆様さようなら。

熊谷
No.19188
本当ですね。今井じゃなくて、長谷川の画像にしてください…


みょうがと卵と鳥の炒めもの。
No.19187
そっくり北野はいるかな?

No.19186
一言余計

No.19185
飛行機飛ばないって普段の行いが、、って感じか?運は我々に向いている!

さとだまい(笑)
No.19184
私がそのレスを見逃していたことは謝罪します。

しかし、大宮を馬鹿にしたあなたの先ほどの発言もそうした人と同じであることは間違いないです。
リスペクトの意味分かっている?など人を小馬鹿にしたような発言は人として恥ずかしいですね

まあレベルの低い水掛け論にしかならないんで、もうあなたと言い合うのは止めときます

ぽぷ
No.19183
オフィシャルのHP、長谷川が雑誌にのるらしいけど、貼られてる画像が今井な気が…

前へ次へ
↩TOPに戻る