過去ログ倉庫

No.20594
おい!今日はほぼ全他サポが大宮を応援してるんだからな!せめて同点頼むぞ。

No.20593
選手個々のレベルがまず違う。
個々のミスをカバー出来る力もない、組織力がない。
後半個人の得点力に期待するしかない。

No.20592
1点目は、副審は旗あげたけど吉田主審がとらなかったから副審は下げたようです・・・・・・

No.20591
無能社長はこの試合見ても解任しないつもりかな?

アル熊
No.20590
男性
訳あってバックスタンド観戦なのだが、北斗がすごい狙われてる。
中途半端な位置取りしているせいで、連携も悪いし。
まぁ全体的にダメだな。

No.20589
花火綺麗

アンドロメダ
No.20588
男性
北野と10番酷すぎはしないか?
失点はこの2人のせいだろ。
10番はチンタラ戻って失点に関与してるし
北野は梅崎のシュートは取れただろ。

タママ
No.20587
男性 24歳
後半追いつくとか
逆転とかの希望が
見えない。
何点差で負けるのかって
言うレベルだな(;_;)

後半早めに1点
返せればまだわからんけど

野田線
No.20586
前半終了
見ているのが辛い。あと3点位入っていてもおかしくない展開。

右サイドなんとかしてくれ!全く機能していない。

しかし、本当走っていない。やる気出せ。

どみちょ
No.20585
トトは浦和一本で買ったから当たりそうで何より

No.20584
引かないでください。
これが実力です!

No.20583
男性
今日も和田はキレキレだな!柏木にほとんど仕事させてないのだが…。結局0-2。どうにかならないのかな?

のぶ
No.20582
大熊解任してくれ{emj_d_0158}
フロントもアホ{emj_d_0158}大熊じゃ勝てないよ!!

No.20581
現地
つらい、帰りたい。。

浦和
No.20580
引くほど弱いが、大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る