アル熊 2014/08/30 18:59 iPhone No.20590 男性 訳あってバックスタンド観戦なのだが、北斗がすごい狙われてる。 中途半端な位置取りしているせいで、連携も悪いし。 まぁ全体的にダメだな。
アンドロメダ 2014/08/30 18:57 Opera Mini No.20588 男性 北野と10番酷すぎはしないか? 失点はこの2人のせいだろ。 10番はチンタラ戻って失点に関与してるし 北野は梅崎のシュートは取れただろ。
タママ 2014/08/30 18:56 F-10D No.20587 男性 24歳 後半追いつくとか 逆転とかの希望が 見えない。 何点差で負けるのかって 言うレベルだな(;_;) 後半早めに1点 返せればまだわからんけど
野田線 2014/08/30 18:55 KYY21 No.20586 前半終了 見ているのが辛い。あと3点位入っていてもおかしくない展開。 右サイドなんとかしてくれ!全く機能していない。 しかし、本当走っていない。やる気出せ。