過去ログ倉庫

No.24586
甲府先制

No.24585
ダイゴウ、長谷川はもうダメだね。
片岡はセンターバックならまだまだ

No.24584
大熊も渋谷も若手選手意地でも使わないなぁー

大宮教頭
No.24583
次はノバコビッチがハットトリックかな?

与野
No.24582
先制されたのが痛かった。点差ほど川崎との差は感じなかった。守備も攻撃も悪くはなかったけど、川崎相手に先制されると、こういう結果になる。点をとりにいこうと前がかりになったところを、大久保に追加点を許してしまった。ただ、最後まで諦めない姿勢は感じた。意地で1点を返したことは前向きにとらえてもいいと思う。次の清水戦は何があっても勝たなければならない試合。今日の敗戦を糧に絶対に勝って、降格圏を脱出してほしいです。

大宮サポ
No.24581
次節の清水戦に集中してくれ。

次は本当に大事な試合。今日清水ホームで完封負けしたし、下位のチームだから尚更負けられない。

頼むから次は勝ってくれ。

ほい
No.24580
男性
ただ、体重そうな人いたね。
連戦。頼むぜ。

ほい
No.24579
男性 そんな
悪くない
みんな戦ってた
「技術」と「連動」で川崎が上。憎たらしくて、悔しいけど。現実。

でも、下を向く必要もない。
大丈夫。このまま行けば必ず残留出来る。
気持ちは伝わった。

みんな いこーぜ
いこーぜ{emj_a_0734}

埼玉
No.24578
ヒツレイ

埼玉
No.24577
片岡氏って小林悠、抑えの為に出たのに、小林が怪我したから何やるか分からなかったと思う^_^

埼玉
No.24576
片岡氏って小林悠、抑えの為に出たのに、小林が怪我したから何やるか分からなかったと思う^_^

No.24575
男性 片岡
守備重視で、上がらない前提なら泉澤のドリブル生かすには片岡で、有りたと思います
渡部の復帰待ちしたいところですが、今シーズンは何とか廻して頑張って欲しいです!

埼玉
No.24574
片岡なにしてんねん!

No.24573
マッチョマン祭り開催中

No.24572
片岡祭り 笑

前へ次へ
↩TOPに戻る