与野 2014/09/23 18:36 SH08B No.24582 先制されたのが痛かった。点差ほど川崎との差は感じなかった。守備も攻撃も悪くはなかったけど、川崎相手に先制されると、こういう結果になる。点をとりにいこうと前がかりになったところを、大久保に追加点を許してしまった。ただ、最後まで諦めない姿勢は感じた。意地で1点を返したことは前向きにとらえてもいいと思う。次の清水戦は何があっても勝たなければならない試合。今日の敗戦を糧に絶対に勝って、降格圏を脱出してほしいです。
大宮サポ 2014/09/23 18:35 MARVERA No.24581 次節の清水戦に集中してくれ。 次は本当に大事な試合。今日清水ホームで完封負けしたし、下位のチームだから尚更負けられない。 頼むから次は勝ってくれ。
ほい 2014/09/23 18:32 SH007 No.24579 男性 そんな 悪くない みんな戦ってた 「技術」と「連動」で川崎が上。憎たらしくて、悔しいけど。現実。 でも、下を向く必要もない。 大丈夫。このまま行けば必ず残留出来る。 気持ちは伝わった。 みんな いこーぜ いこーぜ{emj_a_0734}
え 2014/09/23 18:27 SH-07E No.24575 男性 片岡 守備重視で、上がらない前提なら泉澤のドリブル生かすには片岡で、有りたと思います 渡部の復帰待ちしたいところですが、今シーズンは何とか廻して頑張って欲しいです!