過去ログ倉庫

No.32377
サッカー教室
秋葉グランドでサッカー教室やってるんですね…オレンジのユニフォームを着たヒヂッコが沢山来てるゎ!夢を奪うな!アルディージャのユニフォームを胸を張って着させて欲しい!

大宮公園ファン
No.32376
降格したら、フロント・選手・サポーターお前ら責任とれよ{emj_ip_0792}

はな
No.32375
次勝たないと、って、勝っても清水が引き分け以上なら降格ですよ。それが現実です。

No.32374
お隣をリスペクトしてるし

余所のチームを言ってる場合じゃないが

小柄でスピードの選手ばかり獲って

何故か高さある人は獲らないですね。

KS22
No.32373
石原も浦和か

見沼区在住他サポ
No.32372
男性 36歳 J2 負のスパイラル
落ちたらキツいすよ
おらが村の愛するチーム、すぐJ1戻れるとおもってたけど無理だった、ずるずるJ2。
この苦しみ悔しいよ。
一度落ちて作り直すとか、再建なんて上手くいかないですよ、主力なのにいいオファー来たから移籍しちゃったりするし。
必死にJ1喰らいついて下位でも居座らないと。
レイソルやガンバのJ2からの快挙は例外
正直、アルディージャが即返り咲けるとは思えない。
最後頑張れー。

No.32371
0918さんへ

緑区の栗鼠
No.32370
直樹が浦和決定的みたいに書いてあったけど、選手にとってそんなに浦和って魅力的なのか?
控えでも浦和がいいのかね。わからん。

No.32369
大宮か清水のどちらかが降格するのか

No.32368
最終戦は気持ちのこもったプレーを見せて欲しい。来年に繋げる為にも。

浦和
No.32367
男性 浦和
ズラタンありがとう

オレンジ
No.32366
女性
あーもー降格しちゃう
次勝たないと
マジてやばい

レスタル
No.32365
その通り!もう残留云々は試合終わったあとの結果であって、とにかく最終戦内容も勝利も伴う一戦を見せて欲しい。

降格してしまったら、一年でと言うより、強くなって上がれるようにチームを取り巻く全部が変わるようにやる!


江戸のオレンジ
No.32364
男性 40歳 最後の戦い
セレッソ戦、9年間の集大成を見せてください。ここまできたら残留するためにできることなんて考えるより最高のパフォーマンスをサポーターに見せてください!清水も最終全力でしょう。とにかく大宮アルディージャの集大成に見せてください!!

たか
No.32363
・大久保がシーズン初めにゴールを決めたチームは降格するというジンクスは継続。

前へ次へ
↩TOPに戻る