あ 2014/11/30 10:06 SonySOL22 No.32377 サッカー教室 秋葉グランドでサッカー教室やってるんですね…オレンジのユニフォームを着たヒヂッコが沢山来てるゎ!夢を奪うな!アルディージャのユニフォームを胸を張って着させて欲しい!
見沼区在住他サポ 2014/11/30 09:34 F01E No.32372 男性 36歳 J2 負のスパイラル 落ちたらキツいすよ おらが村の愛するチーム、すぐJ1戻れるとおもってたけど無理だった、ずるずるJ2。 この苦しみ悔しいよ。 一度落ちて作り直すとか、再建なんて上手くいかないですよ、主力なのにいいオファー来たから移籍しちゃったりするし。 必死にJ1喰らいついて下位でも居座らないと。 レイソルやガンバのJ2からの快挙は例外 正直、アルディージャが即返り咲けるとは思えない。 最後頑張れー。
緑区の栗鼠 2014/11/30 09:30 SonySO-01E No.32370 直樹が浦和決定的みたいに書いてあったけど、選手にとってそんなに浦和って魅力的なのか? 控えでも浦和がいいのかね。わからん。
レスタル 2014/11/30 08:36 ISW11K No.32365 その通り!もう残留云々は試合終わったあとの結果であって、とにかく最終戦内容も勝利も伴う一戦を見せて欲しい。 降格してしまったら、一年でと言うより、強くなって上がれるようにチームを取り巻く全部が変わるようにやる!
江戸のオレンジ 2014/11/30 08:26 HTL21 No.32364 男性 40歳 最後の戦い セレッソ戦、9年間の集大成を見せてください。ここまできたら残留するためにできることなんて考えるより最高のパフォーマンスをサポーターに見せてください!清水も最終全力でしょう。とにかく大宮アルディージャの集大成に見せてください!!