過去ログ倉庫

たか
No.32362
今年は色々なジンクスが崩れた年ですね。

・NACK5で勝ててなかったFC東京に1-0で勝った。
・NACK5で負けが無かった横浜FMに2-3で逆転負け。
・オレンジ色のチームは落ちないというジンクスは今年で終わり。

・大宮は落ちないというジンクスも…


No.32361
茂の解任セレモニー挨拶無しは反対

御見送り
No.32360
最終節、頑張って下さい。

野田線
No.32359
間違いました
ハードワークする選手のみ起用する、の間違いです。すいません。

No.32358
泉澤
試合なのに茂にチラシ配りさせられたし

野田線
No.32357
来期体制
当然、セレッソに勝って奇跡の残留を願います。でも、万が一、残留できても、例年通り、残留できて良かった、良かったではすまない。来期の体制の希望です。

無責任社長の解任。最終戦の挨拶も不要。口先だけの挨拶なんて聞きたくない。

監督は経験豊富な、勝ちに拘る厳しい人。文句ばかり言う選手は起用しない、ハードワークしない選手のみ起用する人。長年はびこるぬるま湯体質からの脱却。

やる気のない中堅のリストラ。長谷川、大剛を筆頭に本来なら最も激しくプレーすべきなのに、毎回毎回覇気のないプレーを繰り返す連中。全く気持ちが伝わってきません。若手の出番を奪っているだけの存在。

来期はキャプテン家長、副キャプテンはズラタン。やる気のない連中は一掃し、若手中心で1からチームを作って欲しい。

しかし、家長、ズラタンはおそらく移籍かなぁ。

本気で闘う社長、監督、選手に生まれ変わるべき!


No.32356
他サポとサッカー好きから、NACK5スタが好き&都内からのアクセスがいい等で、J1残留しないと困ると違う目線で苦情が当方に来てます…>_<…

広島
No.32355
扱い違うね
高萩はチームが断って、石原は断らないんだ。

No.32354
今こそ降格のタイミング!
甲府は、数年前にNACKで降格させられているから間違いなく清水を応援しています。
それに山梨県民は、最終戦の結果はあまり気にしていないよ。昨日のFC東京戦だって両方のサポから城福さんを気持ち良く送り出してもらうために、スコアレスドローだったんだから。
昨日の敗戦で降格決定です。その日が、昨日か今週末かだけのこと。
降格した方が、ガン細胞を取り除く絶好の機会だと思う。
今までは、訳の分からない注射を打ち続けて延命してただけ。それに、残留王とか、不名誉なおだてにのせられているだけだったんだから。
J2に落ちても、日進七夕さんのようなお人好しのサポが大宮至上最強とかいって応援してくれるから心配ないよ。
サッカーの神様が、「大宮、10年間J1お疲れさま!少しは下で戦い、チームの足元を見つめなおしなさい。」
と叫んでるよ。

だら
No.32353
男性
泉澤はアルビレックスユース出だから、降格したら新潟が呼び戻すんじゃねぇ?

No.32352
656
正直、広島から隣に移籍が多くてもどうでもいいし、そもそもうちはそれどころじゃありません。

東大宮に
No.32351
広島さん
それは何とも思わないです。元広島の選手ばかりと言いますが、その元広島の選手も広島がよそのチームから獲得した選手も居ます。監督や槙野選手は広島が更新しなかったり逆オファーを断ったのだから強奪とは言えません。てかオファーを出すのは自由なので最後は選手の決断ですよ。他のチームからいろんな選手を獲得するのは何処のチームもやってるし自分は何とも思わないです。

広島サポですが…。
No.32350
又々、赤いチームが広島の石原選手の獲得に乗り出しました。

高萩へのオファーはチーム側が断ったみたいですけど…(>人<;)

大宮にも在籍した石原選手の移籍の件、大宮サポさん達はどう思いますか?

広島からすれば赤いチームへの移籍は本当いい加減にしてほしいです。

昨日もレッズ対鳥栖戦TVで観ましたがレッズ側で映るのは元広島の選手ばかりでした。

他サポが長々とすいません。

¥$
No.32349
拾い物
清水 大宮 
 ○ ○ 大宮降格
 ○ △ 大宮降格
 ○ ● 大宮降格
 △ ○ 大宮降格
 △ △ 大宮降格
 △ ● 大宮降格
 ● ○ 清水降格
 ● △ 大宮降格
 ● ● 大宮降格

No.32348
浦和が広島の直樹にオファーだとさ

前へ次へ
↩TOPに戻る