今こそ降格のタイミング!
甲府は、数年前にNACKで降格させられているから間違いなく清水を応援しています。
それに山梨県民は、最終戦の結果はあまり気にしていないよ。昨日のFC東京戦だって両方のサポから城福さんを気持ち良く送り出してもらうために、スコアレスドローだったんだから。
昨日の敗戦で降格決定です。その日が、昨日か今週末かだけのこと。
降格した方が、ガン細胞を取り除く絶好の機会だと思う。
今までは、訳の分からない注射を打ち続けて延命してただけ。それに、残留王とか、不名誉なおだてにのせられているだけだったんだから。
J2に落ちても、日進七夕さんのようなお人好しのサポが大宮至上最強とかいって応援してくれるから心配ないよ。
サッカーの神様が、「大宮、10年間J1お疲れさま!少しは下で戦い、チームの足元を見つめなおしなさい。」
と叫んでるよ。