過去ログ倉庫

No.33842
最後の挨拶の時、後ろの選手が二グループに分かれていた。移籍組と残留組かと思った

No.33841
Jリーグタイムか
社長やめろよ!

他さぽ
No.33840
男性 31歳 質問
なんで落ちたのに居残りしないの?
なんで前半戦にコーチを務め、チームを低迷させた監督をほめるの?戦犯の1人じないの?

No.33839
0051さん、ソースは?

No.33838
レンジャーは最後まで諦めるなとか言いながら自分達はあんな弾幕作ってたんだな

さいたマン
No.33837
男性
これから退団、移籍情報が飛びこんで、くるんでしょうな。
来季のスタメンは
慶紀
メロ横山昇平大輔
金久保カル慎泉澤
富山新太郎

川田
高瀬
藤井
大山
橋本
長谷川
他一名

どうですか?

No.33836
鈴木社長が渋谷監督続投と言ってるらしいが、まさか本人は辞めないのか?

上尾
No.33835
渋谷監督は続けてほしい。監督初年度でまだ伸びしろがあると思う。アホフロントが大熊みたいな無能を連れて来るほうが心配。もう失敗は許さない。

のぶ
No.33833
監督は交代すべき
残留出来なかった。采配は合格点をあげられない。泰三さんが指摘している通りだしね。泰三さんが代わりにフロントに入った方がいいくらい。俺はフロント入りをすすめる。

さと
No.33832
アルとディージャに分かれてる

隣から失礼
No.33831
再来年待ってます。
また、埼玉ダービーで盛り上げましょう!いや、こちらは、来年が心配だ。

原田
No.33830
男性 30歳 2348さん
チームが二つに割れていると言うのは具体的にはどのように割れているのですか?


No.33829
久々ホームで勝ち試合観たのに切ない。毎週日曜はどんより。


No.33828
男性
J2で、無敗記録、作ろうぜ。

No.33827
大宮がどのリーグでやろうが応援します!

前へ次へ
↩TOPに戻る