過去ログ倉庫

宇都宮線
No.63809
男性
ほんとあっさり

No.63808
あぁ片岡……

No.63807
アダイウトンのゴールで失点

どみちょ
No.63806
あっさりだな

No.63805
ペルージャ響いてる!
みんな康太とハグ!
行くぞJ1へ!

おい
No.63804
テレビですが
ペルージャしっかり聞こえてます!

鳥肌がたってます笑

No.63803
状況的にはうちの方が圧倒的に優位なんだから、最低限勝ち点1とれれば十分。セレッソ戦の教訓を活かして欲しい。

No.63802
勝ちたい!!

いや勝つ!!

ラフリッチ
No.63801
アルディージャ絶対勝って!!

野田線
No.63800
勝ち点3とりましょう
まさに天王山の一戦。勝利あるのみ!ガンバレ大宮!

埼玉から応援しています。現地サポの皆さん、よろしくお願いします!

無敵大宮ワッショイ!

No.63799
川崎5-3大阪見てて面白い

りゅう
No.63798
自分達を 仲間を チームを信じて、最後まで精一杯闘おう!一戦必勝!大宮共闘!we can do it!

オレイナ
No.63797
勝つぞ!

No.63796
勝ちましょう。

たろ
No.63795
勝つぞ!
勝つぞ!
勝つぞ!


前へ次へ
↩TOPに戻る