野田線 2015/10/04 15:46 KYY21 No.63800 勝ち点3とりましょう まさに天王山の一戦。勝利あるのみ!ガンバレ大宮! 埼玉から応援しています。現地サポの皆さん、よろしくお願いします! 無敵大宮ワッショイ!