あ 2015/11/12 12:08 F-02G No.69489 男性 まぁ大宮アルディージャはダヴィではなく、マルキーニョス獲得で割と上手くいく気がする。 青木は戻ればレギュラーは確定だし、年俸大幅アップで獲得すれば良い。感情は置いておいて今のダメボランチより良いだろう。 ゴールキーパーはメッキが剥がれた順大、塩田を起用するなら、莫大な金額を積んで川島獲れば良い。 これで全て解決
あ 2015/11/12 12:07 iPhone ios8.4 No.69488 戻ってきてほしいのはズラと石原だよなー。ムルジャに不得意なことをいつまでも求めるのは酷だし。家長は天才だけど、家長中心のポゼッションのせいでムルジャと泉澤の持ち味が削られてると思う。泉澤なんか常に2人にマークされてるけど、縦に速いカウンターで相手の守備が揃う前なら絶対勝つでしょ。
あ 2015/11/12 12:07 iPhone ios8.4.1 No.69487 ぬるいから居心地いいな〜って選手が集まるようなクラブにしたのはフロントもそうだけどサポもだよ。 声あげていこうぜ!!
どみちょ 2015/11/12 11:25 iPhone ios9.1 No.69484 青木が来るのは別に構わないが、なぜ戻る決断をしたかの理由による。浦和は無理だけど大宮なら出れるからとかなら許さない
あ 2015/11/12 10:03 SOV31 No.69480 今までは天気予報で雨マークが付くと憂鬱になったけど、今回は何故かならない。磐田の結果次第だけど、勝って優勝昇格が決まる歴史的瞬間に立ち会いたい気持ちが半端なく優っている!勝ち点1を意味あるものにすると言った渋谷監督の言葉が現実になる…。 降らないに越したことはないけど…