過去ログ倉庫

No.69489
男性
まぁ大宮アルディージャはダヴィではなく、マルキーニョス獲得で割と上手くいく気がする。
青木は戻ればレギュラーは確定だし、年俸大幅アップで獲得すれば良い。感情は置いておいて今のダメボランチより良いだろう。
ゴールキーパーはメッキが剥がれた順大、塩田を起用するなら、莫大な金額を積んで川島獲れば良い。
これで全て解決

No.69488
戻ってきてほしいのはズラと石原だよなー。ムルジャに不得意なことをいつまでも求めるのは酷だし。家長は天才だけど、家長中心のポゼッションのせいでムルジャと泉澤の持ち味が削られてると思う。泉澤なんか常に2人にマークされてるけど、縦に速いカウンターで相手の守備が揃う前なら絶対勝つでしょ。

No.69487
ぬるいから居心地いいな〜って選手が集まるようなクラブにしたのはフロントもそうだけどサポもだよ。
声あげていこうぜ!!

No.69486
青木は馬鹿だから何も考えてないでしょ。

No.69485
男性
大宮ならヌルいし、金も良いから帰ってやるか!

どみちょ
No.69484
青木が来るのは別に構わないが、なぜ戻る決断をしたかの理由による。浦和は無理だけど大宮なら出れるからとかなら許さない

No.69483
アルディージャに入る選手を応援できないのであればサポーターやめたほうがいいですね(^O^)

No.69482
今さら青木を応援できない。
奴だけは応援したくない。
大宮には絶対に要らない。

No.69481
青木だ?

試合出れないから大宮戻りますってか?
絶対に許さない



No.69480
今までは天気予報で雨マークが付くと憂鬱になったけど、今回は何故かならない。磐田の結果次第だけど、勝って優勝昇格が決まる歴史的瞬間に立ち会いたい気持ちが半端なく優っている!勝ち点1を意味あるものにすると言った渋谷監督の言葉が現実になる…。
降らないに越したことはないけど…

ぐぅ
No.69479
植物のアオキは、赤い実をつけますよ。

No.69478
名古屋と清水の試合でね。↓

No.69477
したよ。
胸の前で掌あわせて、数回頷く様なしぐさ。
笑顔もなかった。人間性が滲み出ていて自分にはジンときました。

No.69476
ノヴァそんなポーズしたっけ?

新秋津→くまもン
No.69475
2つの喜びを体感したい!
1つめは、自動昇格!

2つめは、優勝!

頑張れアルディージャ{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る